SSブログ

ヨガはよか〜〜〜 [日常]

職場が暑いです。この時期なのにもうすでに着替えが欲しいです。
こんばんは。ぷうままです。

以前紹介したデトックス
あれ以来ずっと続けてます。ええ。
汗はいっぱいかくんです。でも、その分飲んじゃうんです。
だから体重減らないんです。

 

冬がとっても苦手なぷうまま。春になって心新たに!!
はじめました。

LOHASスタイル ダイエットヨガ

LOHASスタイル ダイエットヨガ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: DVD

はやりものにすぐてをだしてしまうぷうまま。
今度はロハ~~~スです。

で、効果はと言いますと、今日で4日目。
驚いた!!
とってもゆっくりな動きなのに、滝のように汗がでる。
しかも、夜熟睡!!朝の目覚めばっちり!!腰も肩も痛くない!!
もうパソコン仕事もへっちゃらさ!!(これは嘘)

 

おまけ

昨日ぷうぱぱがUFOキャッチャーでゲットしてくれました。
でーーーーっかいリラックマ(ぷうまま邸通称でかぽんたくん)
他のメンバーは前からいた仲間。

最初おっきくてびっくりしたけど、僕はひざまくらしてもらったよ。Byぷう


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

とっしー

ロハース、何だか良さそうですね!!(*o*;)
適度な疲れでぐっすり眠れるのも良いなぁ☆
これから露出が多くなる季節。私もやってみようかな〜( ̄▽ ̄*)
大きなリラックマ、可愛いーーー(≧∀≦)♪ぷうさんより大きいのね☆
by とっしー (2006-05-13 15:18) 

ぷうさんより大きいリラックマのでかぽんた君。
なんだか一家のお父さんみたい(笑)

でも、そんな大きいのよく取れましたね~
by (2006-05-13 18:45) 

さとちゃんのDady

でかいなぁ。
UFOキャッチャーに、いくら投資したの?
ぷうぱぱさんの技、伝授してもらいたいね。
それにしても、こんなでかいのも、とれるんやなぁ。
にぎやかになったねぇ。
by さとちゃんのDady (2006-05-13 19:19) 

あらっ!たまちゃん。

そんな大きいのがUFOキャッチャーで?
大したもんですねぇ。^^
ロハス。。。
って、腰痛に効くのかしら?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-13 22:20) 

knacke

UFOキャチャーは苦手科目です。
すごいなぁ・・・。
by knacke (2006-05-16 05:29) 

はじめまして。
ロハスよさそうですね。私はいまピラティスしてます。
DVDボックスを買ってしまいまして、やらざるをえない状態にしています。
by (2006-05-17 11:46) 

jewel

滝のような汗って!
ぷうままさん代謝よくなってるのですね。
私も以前は汗なんて夏しか出なかったのに(笑)
最近は汗もかくようになりました。
私は通っているジムでヨガストレッチをやってます^^。
by jewel (2006-05-17 12:44) 

くまごろう

ぷうままさん、ぷうさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
ひざまくらしてもらって幸せそうだね~。僕も誰かひざまくらしてくれないかな~
うちのさりぼんも、どんどん太ってGパンが入らないそうです。
ダイエット、ダイエットといいながら、もうすでに3ヶ月くらい変化無しです。
ぷうままさんもダイエットヨガ頑張ってね!
by くまごろう (2006-05-23 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷうままのGWヨガのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。