SSブログ

ヨガのその後

夜になるとカエルの鳴き声がすごくて眠れません!!
こんばんは。ぷうままです。

ぷうままがヨガをはじめて2週間とちょっと。
すごいです。

○キロやせました!!○の中はご想像にお任せします。

もう興奮ものです。
職場でもお腹周りがすっきりしたといわれ、
ぷうままご満悦。

ただ、45分もヨガをしていると、パソコンを開く時間もほとんどなく、
皆様のところに遊びに行けず、本当に本当にごめんなさいm(__)m

実際のところ、ネタ切れです。

ぷうは相変わらずぷうままとぷうぱぱの間で
ちょこまかちょこまか動いてるんだけど、、、

なんていうんでしょうか・・・
ビッグニュースが無いって言うんでしょうか・・・

お出かけのときはぷうとティッシュプーさんがとってもなかよし~~

ぷうまま~~完全に今回の記事は手抜きだねByぷう


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

あらっ!たまちゃん。

お久しゅうございます。^^v
ヨガとデドックスで、○キロ痩せて、見違えるよう?
って、お会いしたことなかったですね。^^
アチキのお腹周りもお願いしたいわぁ。。。
のんびり行きましょう♪
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-30 22:59) 

ぷうまま

♪あらっ!たまちゃん。さん
いやいや。実はそうでもないんですよ。
すっきりした〜〜〜と思ったのは元々がぶにょぶにょだったので(^ ^;)
とりあえず、ヨガをした次の朝は寝起きがとっても爽快なので、
体重うんぬんかんがえずに、しばらく続けてみます!
by ぷうまま (2006-05-31 08:16) 

とっしー

ぷうままさん!お久しぶり〜( ^∀^)/
ヨガ、頑張っているなんて凄ーい!!しかも効果が出ているだなんて!!!
何キロ痩せたのでしょう??気になるーっ(笑)私もやってみようかなぁ(^^;)
ぷうさんとティッシュプーさん、仲良しで良いですね♪
by とっしー (2006-05-31 20:33) 

野うさぎ

ヨガ良いですね、からだを動かすと、気持ち良いですね
呼吸法が難しいとか聞きますが、大変ですか?ちょっとだけ興味があります
結果が出ると、嬉しいですよね
by 野うさぎ (2006-06-02 02:03) 

○㌔も痩せたんですか~!?
って、何㌔かわかんないけど、僕も徒歩通勤を始めて3ヶ月。
約3㌔痩せました~(^-^)
痩せると励みになりますよね。
by (2006-06-03 13:18) 

いいな~~~○kg痩せて! ウラヤマシイな~ヽ(´▽`)/
ボクはただいま壁にブチ当ってます・・・(^^;
そろそろ他の手を考えなきゃ~・・・。
by (2006-06-04 09:17) 

jewel

まわりのひとがわかるくらい
痩せるって、相当ですよぉ。
ヨガは私も軽いものをやっていますが
本格的なヨガは形をするのがきつくて
体の固さにまいっています。
でも、少しずつ柔軟な体目指して
私も頑張ります~~♪
by jewel (2006-06-05 12:36) 

ぷうまま

皆様、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ぷうままはとってもうれしいです!!
そんなぷうまま、皆様からお褒めの言葉をいただいたのですが、
体重が戻ってしまいました(涙)
今日から気を引き締めて、ヨガがんばりマッスル!
by ぷうまま (2006-06-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。