SSブログ

今回は画像なし!! [日常]

週末ぷうぱぱの実家に行ってきました。もちろんエクスちゃんに乗って。
こんばんは。ぷうままです。

往復1300キロ。
途中温泉につかりながら片道8時間以上かけて行きました。

・・・つっ疲れた~~~~

実家に帰ったらさすが新潟!!
みんな呑む呑む。
昼間っから寝るまでずぅぅっと呑んでました

ちなみにぷうままは車を運転する用事があったので、
みんなが美味しそうに呑んでる横で熱い視線を送ってました
それでもぷうままも食べに食べ、

家に帰ってみると、、、

○キロ太ってました(涙)
(○の中は前と同じ・・・)

今日出勤するとM粉さんに
「ぷうままちゃ~~~んお帰り~~。・・・一回り大きくなったねぇ!」

はぁ・・・この前は褒めてもらってたのに
今日からまたヨガします。

 

もちろん僕も一緒に行ったんだよ~~ぷうぱぱのお父さんとお母さんにも会えたよ!! Byぷう


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

とっしー

往復1300キロとは・・・お疲れだった事でしょう( ̄ー ̄;
あらら・・・体重、戻っちゃったんですね(笑)食べたいですもんね〜☆
ヨガで体が出来上がっているでしょうから、きっとまたすぐに戻りますよ!
頑張って下さ〜い( ^∀^)/
by とっしー (2006-06-05 19:23) 

あらっ!たまちゃん。

お疲れちゃ~ん。^^
強行軍でしたね。土日だけで?往復1300㌔。。。
そうですかぁ。飲めませんでしたかぁ。。。
新潟のお酒はおいしいのが一杯?ホント、残念でしたね。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-06 00:18) 

往復1300km!お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
新潟、、、さぞやお酒が美味しいでしょうね(^^)ウラヤマシイ・・・
○キロ太って元通り・・・大丈夫!がんばってください!
by (2006-06-06 08:10) 

HANA

念願の温泉に行かれたのですね♪
でも、お酒もお預けで、ちょっとぶうままさん、かわいそう(泣)
疲労困憊&ウエイトがあがるなんてショックですね(涙)
ぷうままさんに神の御加護を!!(昨日のマイケルのマネ!?)^^
by HANA (2006-06-06 17:41) 

ありゃ~
○キロ戻っちゃったんですか?^_^;
また頑張りましょう♪  お疲れさまでした。
by (2006-06-06 19:29) 

トモ@ヨーネ

運転かぁ…免許とってからまともに一回も走ってない!
偉いよ運転してて(^^;
ホンマ教習所の時点で武勇伝残しまくってるから絶対運転無理〜

そしてダイエットも無理〜!
毎日腹筋はしてるけど…
by トモ@ヨーネ (2006-06-06 21:28) 

コージ

先日はお疲れ様でした。 同席していた遠〜い親戚のコージです。

1300km?! まっ、負けた!
オイラは往復1200kmでした
お互いに乙…
by コージ (2006-06-07 01:56) 

jewel

す・・・すごい~~!
新潟には親戚がいるので
親近感が・・♪
お酒のことはわかりませんが(飲めないので)
海の幸はやはりおいしいですよね。
by jewel (2006-06-07 13:19) 

さとちゃんのDady

いつもながら、よく走るね。
ぷうぱぱさんは、助手席でナビしてくれたの。
それとも、一人(ぷうと一緒に)で行ったの。
ほんと、お疲れさん。
父ちゃんは、もう100キロ走るだけで、参った、です。
by さとちゃんのDady (2006-06-07 22:38) 

野うさぎ

お疲れ様 新潟ですか?いいな~一度だけ行った事があります
日本海の海は、波が高かった事しか覚えていません。行きたいです
太ってしまったのは、可愛そう 美味しかったのでしょう
ヨガ 頑張って、自分もやらないといけないのに、他人事です('-'*)フフ
by 野うさぎ (2006-06-08 15:57) 

ぷうまま

♪とっしーさん
えへへ。体重戻っちゃいました。
新潟は米もお酒も魚もとってもおいしい!!
帰ってきてから再びヨガ生活~~♪

♪あらっ!たまちゃん。さん
金曜日から行ってましたよ。
でも、一人でこれだけ運転すると、もうハンドルを握るのも億劫に・・・
フフフ。元気になったらまた運転好きなぷうままに戻ってるけど(^ ^)

♪たろうさん
お酒美味しかったですよ~~
でも、ぷうままはビールの方がいいです。
グビグビのめるから(^ ^)

♪トミーさん
みんなが飲んでるとき時に呑めないのはとっても辛いっ
でも、用事が済んで車に乗る必要がなくなってから、、、
たっぷり呑みましたからっ!!

♪みかんさん
○キロ戻っちゃいました(ToT)
そして新潟から戻って4日・・・
まだ、痩せません。。。ヨガやってるのになぁ

♪ヨーネ
来てくれたのね~~ありがとう!!
教習所の武勇伝めっちゃ気になる~~私は高3でとったけど25歳までペーパーでした!!!
腹筋やってるんや。えらいねぇ~~腹筋しんどくない??

♪コージさん
本当にお疲れ様でした。
コージさんのランクルちゃんは長旅をしても疲れた様子一つ見せず、
ぴかぴかに光ってましたね(^ ^)うらやましい!!

♪jewelさん
海の幸美味しいですよね~~
確実にご飯の食べすぎで太ってしまいました。
う~~ん。元に戻んない(.>o<)

♪さとちゃんのDadyさん
ぷうぱぱと私とぷうで行ったよ。
ぷうは新潟でもみんなと仲良くしてもらってご機嫌さん♪
とうちゃん。100キロで参った??ホント??
アイシスちゃんさびしがってないですか??

♪野うさぎさん
波高いですよね~~日本海。太平洋と一味違いますよね!!
新潟ではないけど日本海のまん前の温泉に入ったことあります。
眺めサイコーーー。・・・ヨガがんばります(^ ^;)
by ぷうまま (2006-06-08 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガのその後ホワイトナイルビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。