SSブログ

頭の上にもクマ・・・ [ぷう]

今朝は本当に寒かったですね。。。でも半そでのぷうままです。こんばんは!

スキン変えてみました。ヒヨコから少し大人になりました・・・

 

昨夜、友人M粉さんからこんなメールが来ました。

M粉さんから了解を得たので一部をブログにアップしたいと思います。

M粉さんありがとう!!


 

M粉さんが歩いている最中、

とある百貨店のショーウィンドウをみて・・・

「もうクリスマス仕様やん。気が早いなぁ。」

「あ、くまさんや、カワイイvぷうまま好きかなぁ写真撮っちゃおうかな。」

「……?!あ、あれこのツリー!」

「っていうかこの背後の壁までも!!」

 

「く、くま!!」

 

「・・・・・・・これ、かわいいの??」

 

以上M粉心の声。

 

 

・・・・・頭、重そう。若干顔もつらそうなんですが(^ ^;)

クリスマス仕様でクマのぬいぐるみを飾るところまではいいと思うのですが、

クマでツリー。

ちょっとびっくりデス・・・

 

私たちだってすっぽんぽんなのよ!! Byぽわこ

そうだそうだ~~~ Byちびぽわこ

そうか・・・恥ずかしがってちゃダメだね~~ でも、セーターとおそろいの毛糸のパンツほしいなぁ・・・ Byぷう

 

 

おまけ

葉の形は綺麗ではないのですが、陽が当たったこの葉の色が好き!!

 

 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

ao

熊ちゃんの木,ちょっと笑っちゃいますね。
日光が透き通った綺麗な葉ですね。発色も豊か。
by ao (2005-11-09 21:14) 

ままん

くまツリー、笑えるけど可愛い(^^)
確かに、頭重そーだよね(^^;)
最後の葉っぱの写真、とってもきれいです。
飾っておきたいくらい(^^)
by ままん (2005-11-09 21:51) 

あらっ!たまちゃん。

ん?なんか違うと思ったら、スキン変えたんですね。
飛べるようになったんだぁ。。。
くまの写真もさることながら、オマケの葉っぱ。。。
いいですね。
ぷうままさんのご近所には、心安らぐシチュエイションが多うございますね。アチキが気付いてないだけかなぁ?余裕がないのかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2005-11-09 22:11) 

とっしー

うわぁ〜!クマさんがいっぱい(*o*)カワイイ〜♡
下の方のクマさんは重たそうでちょっと大変ですね(^^;)
そっか、ぽわこちゃんとちびぽわこちゃんも「ふるまる」ですね。←分かります?(笑)
お日様の光を浴びた葉っぱ、紅葉してるしキレ〜イ☆
by とっしー (2005-11-09 22:23) 

minto

あっはっは!おもしろいーい!クマでツリー、見た~い♪
ぷーさん、ドナルドも"おぱんつ"は、はいてなくってよ。
by minto (2005-11-09 22:27) 

野うさぎ

もう少し、離して飾れば、可愛いなって・・
後ろの壁も、くまさん、見てみたいです
綺麗な葉っぱ。真っ赤ですね。綺麗です
by 野うさぎ (2005-11-09 23:01) 

HAL

うちのほうではまだあまり出てないかなー
小さなのはかなり揃ってきたけど、大きなのは予算の都合があってギリギリなんだよね。

田舎の商店街だし仕方ない。(笑)
by HAL (2005-11-09 23:54) 

くまごろう

うううっ、クマさんたち、ガンバレー!!
僕も応援に行きたい所なんだけどね、ちょっぴり遠いから・・・。
苦しそうだけど、でも大丈夫。
みんなが寝静まったころ、クマさんたちは紅茶飲んで休憩してる
はずだから・・・。 (たぶん・・・)
by くまごろう (2005-11-10 01:19) 

う~ん、これを飾った店員さんにniceをあげたい(笑)
それと、葉っぱの写真いいですね。 すごくキレイです♪
by (2005-11-10 08:40) 

イコ助

なんか一匹目を光らして怖いのいません…?(怖)
赤い葉が光で透けるととてもきれいですよね!
by イコ助 (2005-11-10 08:40) 

jewel

すごいセンスのツリーですね。
ウケ狙いなのかなあ?(笑)
ハナミズキでしょうか、キレイな赤ですね。
by jewel (2005-11-10 16:00) 

ぷうまま

いつもコメントありがとうございますm(__)m

♪aoさん
本当に面白い木ですよね。私もメールをもらったとき笑っちゃいました。
今年は色づきがいまいちの紅葉ですがここは綺麗でした(^ ^)

♪ままんさん
ありがとうございます!!
葉っぱの端が少しかれているような感じがまたいいかと思って・・・
また、いい写真があればアップしますね~~

♪あらっ!たまちゃん。さん
私、自然が近くに無いとストレスがたまるみたいです(^ ^;)
根っからの田舎っ子なので・・・
でも、これでも京都市内なんですよ~~

♪とっしーさん
ふっふるまるってなに???フルで丸出し??これは違うか・・・
でも、本当に下のほうのクマさん重そうですよね~~
組み体操のピラミッドみたい(^ ^;)

♪mintoさん
そっそうだね。ドナルドさんあんなに活発に動いてるけど、そういえばパンツはいてないね~~
僕はツリー作りには参加したくないなぁ。。。Byぷう

♪野うさぎさん
う~~~ん。私はまだ本物を見ていないのですが、微妙だそうです。
でも、レイアウトをもう少し変えたら印象がかわるかも~~

♪HALさん
そうですか。ツリーは大きさじゃないですよ!!きっと。
楽しいショーウィンドウは買い物を楽しくさせますよね!!

♪くまごろうさん
M粉さんが大うけでした。夜中にお茶してるクマさんたちに!!
想像するだけで楽しくなりますね(^ ^)
くまごろうさんの応援海を越えて京都まで届いてるよ~~

♪みかんさん
一匹一匹丁寧に飾っていったんでしょうね~~
ホント大変な作業(- -)
これからは紅葉をいろんな角度で撮影できるので楽しみです!!

♪天鳥船さん
私もこの光が怖くてM粉さんに確認してみたのですが、
これは携帯のカメラのフラッシュだそうです。・・・怖い。
紅葉の写真は天鳥船さんをお手本にさせていただいてますm(__)m

♪jewelさん
おっ!!ハナミズキってわかっていただけましたか~~
そうなんです。マンションの前にハナミズキが植わってるのです。
これからも紅葉撮りますよ~~
by ぷうまま (2005-11-10 18:28) 

sasasimakai-taro

赤いクリスマスツリーはくまさんだったんですね(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-10 21:14) 

とっしー

「ふるまる」って言葉、うちの父親が使うんですよ(笑)
私も他では聞いた事ないんですが・・・多分「丸裸」って事だと思います(^^;)
by とっしー (2005-11-10 23:00) 

ぷうまま

♪たろうさん
そうです。クマさんの集団・・・
組み体操のようですよね(^ ^)

♪とっしーさん
なるほど。お父様が使っておられる言葉だったんですね(^ ^)
この辺では使っていないような(^ ^;)
by ぷうまま (2005-11-14 18:31) 

HANA

ご無沙汰いたしております^^
Σ( ̄ロ ̄|||) 真っ赤なプーサンツリー!
単体だとかわいいですが、ツリーになっちゃうと辛そうですね(;゚◇゚)
最後のお写真!とっても素敵ですね^^
by HANA (2005-11-14 18:40) 

nurumayubiyori

おぉぉぉ。くまには見えなかった~w(゜0゜)w
一番下の子がツライかな^^;
by nurumayubiyori (2005-11-14 22:12) 

knacke

クマツリーに、爆笑!
これ、いいね。すごーくかわいい。
懐かしのデパートのウィンドウに、感激。(笑)
このクマツリー、スキぃ。
陽に当たった赤い葉っぱ、すっかり秋ですね。
きれー。
by knacke (2005-11-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。