SSブログ

念願のかばん購入!! [日常]

ついに!!

ついに、念願のBREEのかばんを購入いたしました。


ボストン型のかばんが好きなぷうままが購入したこのカタチ!!

・・・ボストンだね。

昨日まで京都のBREEではアニバーサリーフェアをやっていたので、
ノベルティーのコインケースもいただいちゃいました!!

 

実はこのかばん、持っておられる方ならご存知だと思うのですが、買ってすぐに持ち歩けないのです。

ヌメ革をしっかりと太陽光で焼いてから水に強く、汚れにくくしてからでないと、持ち歩けないのです・・・(- -)

・・・待ち遠しい。。。

 

しかも、今日からかばんを焼こうと思ったら、曇り空・・・

ちょっと悲しい・・・

 

 

おまけ

家の前のハナミズキ。外灯で透きとおって色が綺麗だったのでパシャリ。

 

今朝は寒かったね。
ぷうままさんはいつまで暖房つけないでいるつもり??
僕、寒いんだけど・・・ Byぷう

 

更新が滞ってスミマセンm(__)m
皆様のところにもこれから徐々に遊びに行きますね!!


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

ぷうと同じ大きさのボストンバッグ。
これで、ぷうも一緒にお出かけできますね(^-^)

明日は晴れるといいですね♪
あっ、うちは土曜からファンヒーターいれました♪
by (2005-11-14 20:05) 

ao

布団干しみたい。太陽光で焼く?(._.) φ メモメモ
aoの無知をさらけ出してる見たい(^^ゞ
念願のバックよかったですね。
by ao (2005-11-14 20:31) 

ぷうまま

♪みかんさん
ふふふ。ぷうとお出かけ。楽しみだなぁ~~(^ ^)
ファンヒーターですか・・・ちなみに私はまだまだ半そでです(^ ^;)
あっでも外に出るときはその上にフリース着ますけど・・・

♪aoさん
違うブランドでヌメ革のかばんを買ったときには知らなかったんです。
店員さんも言ってくれなかったし・・・
でも、基本は本皮はあまり日に当てたらダメみたいです。BREEが特殊~~
by ぷうまま (2005-11-14 21:48) 

nurumayubiyori

私、もうだめ~。今日も暖房入れちゃいました。
カバン、楽しみだね~。手のかかる子ほど、カワイイっていうし^^
by nurumayubiyori (2005-11-14 22:09) 

あらっ!たまちゃん。

えぇ~っ?!半袖なんですかぁ?しかも、暖房ナシでぇ?
京都は、名古屋と一緒で、夏暑く、冬寒い土地柄でしょ?
我が家は、すでに、ホットカーペットに、ストーブまで。。。
エアコンはOFFですが。。。
あぁ、鞄でしたね。。。ちょっと、わかんないですぅ、アチキには。。。
BREE?う~ん。ごめんちゃい。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-11-14 22:29) 

野うさぎ

念願だったものが、手に入ると嬉しいですね
寒くても心は、♪ルンルン♪ですね、おめでとう
でも寒いですよ。足元に、ミニファンヒーターつけてます。
by 野うさぎ (2005-11-14 22:37) 

とっしー

使いやすそうな素敵なバッグですね!!
私もボストン型、好きです☆いつも荷物が多いので(笑)
使うのが楽しみですね〜(^-^)♪
ハナミズキの葉っぱも、透き通っていてキレ〜イ☆
暖房を付けないと寒い時期になって来ましたよね〜。
ぷうさん、寒がりなのね!毛で覆われているのに(笑)
by とっしー (2005-11-14 23:03) 

sasasimakai-taro

これはオシャレで使い勝手もよさそう!
きっと大活躍するでしょうね! 早くコレもってお出掛けしようよ!!
by sasasimakai-taro (2005-11-14 23:27) 

HANA

素敵なバックですね^^色もいいじゃないですか♪
私の成長と共にこの会社も成長されてきたのですね^^
ハナミズキって、歌がありますよね^^
薄紅色の~♪って歌ですよね♪
by HANA (2005-11-15 00:00) 

HAL

おー
おしゃれバックですね!
中からクマとか..そういうオチはナシですか?(笑)
by HAL (2005-11-15 01:19) 

ぷうまま

♪FLIPPERさん
今朝は寒かったっす!!
鞄はこれから先○十年のおつきあいになると思うので大事に使います(^ ^)

♪あらっ!たまちゃん。さん
そうなんです。半袖〜〜でも、昨晩から湯たんぽだけ入れてみました。
ヒーターってつけたらつけっぱなしになるから電気代が・・・

♪野うさぎさん
この鞄は社会人になってすぐの頃からずっと欲しかったのですが、やっと、やっと手に入れました!!
もう、早く使いたくて仕方が無いっす〜〜

♪とっしーさん
ボストン型って本当に荷物がたくさん入りますよね〜〜
ぷうは寒がりです。ちなみに結婚するまでのぷうままも寒がりでした(^ ^;)

♪たろうさん
日に焼いたら普段使いをしたいな〜〜と思ってます。
あ〜〜〜楽しみ♪

♪トミーさん
ひととようさんですね(漢字の変換が出来なかった)
鞄のこの色がだんだん飴色に変わって行くのです。使う程に味が出る〜〜〜〜

♪HALさん
はっ!!気づきませんで!!
鞄に気を取られて、そこまで思いつかなかった〜〜〜
by ぷうまま (2005-11-15 07:57) 

くまごろう

BREEのかばんだ~、どんどんいい色になっていきますよね!
ぷうさんみたいな黄金色になるかな?
ボストン型のかばんって使いやすそうですね。
ぷうさん、一緒にひなたぼっこしてもいいけど
まちがってもカバンの中に閉じこめられないようにね!
by くまごろう (2005-11-15 08:23) 

jewel

カバン、そんな贅沢な使い方を
する高価なものなのですね。
でも、素晴らしいものは最初買う時
値段が高くても、絶対長く使えるので
大スキなブランドだったらお得なんですよねー。
by jewel (2005-11-15 13:16) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前が決定しました
ご協力どうもありがとうございました!!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-15
******
by eneco (2005-11-15 15:59) 

ぷうまま

♪くまごろうさん
僕、寒がりだからひなたぼっこ楽しいな~~
ぷうままがいないから、かばんの中にはいって遊んでるんだ~~
って、くまごろうさんになんでバレたの??

♪jewelさん
そうなんですよ~~私も早く使いたくって仕方がありません!!
もう、毎日眺める日があと3週間続くんです・・・
は~~楽しみ♪

♪enecoさん
ご案内ありがとうございます。
早速遊びに行きますね~~
by ぷうまま (2005-11-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。