SSブログ

夕日だけど朝日・・・ [日常]

先日、某有名スーパーの屋上で撮影した夕焼け

夕焼けなんだけど、なんだか朝日のよう。。。

めでたい感じで気に入っているので職場のデスクトップに設定いたしました。

でも、色合い的に少し眠くなります(- -)

 

前回のひまわり&コスモスの全体像はこんな感じ

コスモスの列とひまわりの列。

しっかりと列は作ってあるのに、コスモスのところになぜかひまわりが紛れ込んでます。

・・・種を混ぜたか??

 

おまけ

きむたこさんに指摘されて恥ずかしがってます(^ ^;)

ぱんつぅ。パンツないかなぁ。

僕、上は着てるけど、下はすっぽんぽんだよ。恥ずかしいよぉぉぉ Byぷう

こらっぷう!!勝手にタンスをあけないの!! Byぷうまま

 

 


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

minto

後光だ!きれいですね~♪
大きな画像で見せてもらいたい気分になります。
眠たくなる気持ちもわかります~。
こーーーーんなに柔らかだとなんだか・・・・眠く・・・zzz。
by minto (2005-11-08 22:18) 

とっしー

キレイな夕焼けですね〜!!ホントにメデタイ感じが(笑)
ひまわりとコスモスのコラボはやっぱり不思議〜(*o*)どちらも好きな花ですよ♪
ぷうさんたら、パンツを探しているのね(笑)急に恥ずかしくなってしまったのかな!?
気にしちゃう所がまたカワイイ〜♡
by とっしー (2005-11-08 22:22) 

あらっ!たまちゃん。

おぉっ!ミラーマンがぁ。。。って、夕焼けでしたね。m(__)m
あらっ、すっぽんポンだったのね、ぷうさんったら。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-11-08 23:46) 

くまごろう

ホントだ!めでたい感じがするね!かっこいい夕陽だなぁ・・・。
ぷうさん、ぷうさん、
ぷうさんなんてまだマシだよぉ・・。僕は全身すっぽんぽんなんだからね!
首にリボン巻いてるだけなんだから。  僕も服着たい・・・。
by くまごろう (2005-11-08 23:47) 

こんばんは!
ほんと~、朝陽みたいな夕陽だ!!  キレイ!!
パンツ、子供用ならサイズ合うんじゃない?  毛糸のパンツいいじゃん!
ぷう、いろいろ売ってるよ~見てみたら? 
・・・く、くまごろう、全身すっぽんぽんだよね、そういえば・・・。
by (2005-11-08 23:59) 

HAL

綺麗な夕景だぁ〜〜
青春の叫びをしたくなります。(笑)

プー..下半身ハダカ?(^^;)
今度から、そういう目で見てしまいそう〜(笑)
by HAL (2005-11-09 00:49) 

野うさぎ

綺麗ですね、黄砂が影響してるのかな?
ヒマワリ沢山有りますね、二度楽しめると言う事ですね
by 野うさぎ (2005-11-09 01:04) 

nurumayubiyori

おぉぉぉぉ、すごい光!
なんか、こんな缶詰のメーカー、あったよね?あけぼの食品?
めでたい気分になっちゃったー^^
by nurumayubiyori (2005-11-09 01:41) 

knacke

パンツ、買ってあげてぇ〜!(号泣)
by knacke (2005-11-09 04:28) 

お散歩爺

放射状に光が、ゆったりして心が落ち着く色合いですね。素敵です。
ひまわり(夏)に、コスモス(秋)が一緒ですね、異常気象のせいかな?。

あれっ! ぷうはママのフリルのついたパンツはいたよ~~~~!
by お散歩爺 (2005-11-09 09:54) 

jewel

キレイに撮れましたねー、夕陽の後光!
ぷうさん、怒られちゃった(笑)?
パンツないとこれから寒いしね。
by jewel (2005-11-09 11:49) 

あっ! ぷうが、ぷうままに叱られてる~
もしかして、タンスの引出しの奥に見られてはいけないヘソクリがあったりして?(笑)
夕焼けの写真は、光の線がキレイですね♪
by (2005-11-09 12:19) 

eneco

この夕陽、ありがた~い感じがします^^
タンスの中にぷうちゃん用のパンツはあったかな?
お腹冷やすと風邪ひいちゃうよ(笑)
by eneco (2005-11-09 16:37) 

ぷうまま

♪mintoさん
ねっ!!眠くなるでしょ??
私、もう仕事中眠くて眠くて・・・またデスクトップ変えます。今度は元気になるものを!!

♪とっしーさん
私もひまわりとコスモスは好きな花ですね~~
そうだ!!次のデスクトップにはこの組み合わせにしよう!!

♪あらっ!たまちゃん。さん
私は全然かまわないんだけど、ぷうがねぇ。恥ずかしいんだって・・・
タヌキの焼き物みたいに堂々としてたらいいんだけど・・・

♪くまごろうさん
違うんだよ。すっぽんぽんなら上下すっぽんぽんがいいんだよ!!
もしくはパンツだけの方がいいでしょ??ヒトだって男の人は上は脱いでも下ははいてるし・・・ Byぷう

♪こはるびよりさん
僕、今日見てきたんだけど、ちょうどセーターとおそろいになるような赤い毛糸のパンツはなかったよ・・・ぷうままに編んでもらおうかな・・・ Byぷう

♪HALさん
私、あの夕焼け大興奮で撮ってたんですけど、ダンナは冷ややかな目線を送ってくれました(^ ^;)
写真、面白いのに・・・

♪野うさぎさん
今年は秋の黄砂も来てるみたいですね。
でも、ちょうど色合いが不思議な写真が撮れそう~~

♪FLIPPERさん
そうそう。ズワイガニの!!!
この写真を見たときにどっかで見たことある~~って思ってたんですよ!!

♪きむたこさん
只今検討中です。
100円均一には無かったです。今度はジャスコに行ってみます。

♪旅爺さん
うふふ~~僕、ぷうままが家にいないときに勝手に・・・Byぷう
こら!!だからタンスの中がぐしゃぐしゃになってたのね!!Byぷう

♪jewelさん
そうですね~~寒くなってきたし~~
でも、毛皮があるから大丈夫では??

♪みかんさん
へそくりかぁ~~それなら私と言うよりダンナさまのほうかも~~
うちは夫婦別会計なので楽ですよ(^ ^)

♪enecoさん
僕のパンツは無かったよ・・・うぅ恥ずかしいよ~~
でも、ぷうの仲間もすっぽんぽんだから大丈夫!!
by ぷうまま (2005-11-09 19:37) 

sasasimakai-taro

1枚目の夕焼けの光がキレイですね!
絵葉書になりそう♪
by sasasimakai-taro (2005-11-10 21:15) 

ぷうまま

♪たろうさん
ありがとうございます。
でも、余計な車の頭がたくさん映ってるの・・・
by ぷうまま (2005-11-14 18:32) 

HANA

本当に朝日のような夕景ですね\( ̄▽ ̄)/
そういえば、家にもパンツはいていないティディペアとかプーさんが沢山いますΣ( ̄ロ ̄|||) そろそろ冬だし、パンツを考えてあげないといけないかもしれませんね(汗)
by HANA (2005-11-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。