SSブログ

答えはチョウチョ(^ ^) [ぷう]

前回の記事にたくさんコメントありがとうございました。

正解はチョウチョです。

ひよこに見えますよね・・・私がそう見えるように縫ってしまったんです・・・

この手作りキットを手芸屋さんで発見したときに、私、ラベンダーにとまろうとしているチョウチョを友人が飼っているオカメインコにそっくりなヒヨコと勘違いしちゃったんです。

それで、わざわざくちばしを作ってしまったのです。。。

も一回同じ写真を見てください。

ねっっ、クチバシがなければきっと初めっからチョウチョに見えるはず・・・

僕、男前に映ってるかなぁ・・・ Byぷう

ぷうくんはいっつも男前よ~~♪ Byぽわこ

あのぉ私、ブログの更新したいんで~そこ、どいてくれるかなぁByぷうまま

 

 

おまけ

昨日のうろこ雲


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

sasasimakai-taro

当たってた~~~♪チョウチョだ~~(^^)
そうか、ひよこに見えないこともないですね(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-27 21:12) 

イコ助

嘴がなかったら蝶ですね^^;
でもかわいいですよ♪
見事なうろこ雲ですね。木のシルエットがいいですね☆
by イコ助 (2005-10-27 21:20) 

jewel

ブログを見ているふたりの
後姿が・・ぎゅってしたいくらい
愛しい~~♪ 
ホントだ、うろこ雲だーー!
by jewel (2005-10-27 21:22) 

あらっ!たまちゃん。

でしょ、でしょ?ひよこに見せかけての蝶ちょ。。。
花ですものね、バックが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-27 21:36) 

あゆ

そういうことだったのですね。納得です。でも素敵に出来上がっていますね。
by あゆ (2005-10-27 21:37) 

とっしー

チョウチョだったんですね〜☆正解でした!
ぷうさんとぽわこちゃんがと〜っても仲良さそうで良いですね〜♡
鱗雲、カワイイですね!昨日はこちらでも見えました。黒い雲が邪魔してたけど(^^;)
by とっしー (2005-10-27 22:09) 

nurumayubiyori

あ、ラブラブカップルの後姿をはっけーん。きゃ。
今日は、こちらでもうろこ雲が見えましたよ~!
by nurumayubiyori (2005-10-28 01:00) 

knacke

”友人が飼っているオカメインコにそっくりなヒヨコ”に、爆笑!
もーね、ダメ、そーぞーして、笑い過ぎで、苦しいの・・・。
by knacke (2005-10-28 04:58) 

くまごろう

ヒヨコだったんだ~、あ、じゃなくて、チョウチョだったんだぁ~♪
いいなぁ、ぷうさんは・・・・。
ぽわこちゃんなんていうカワイイガールフレンドがいて・・・。
僕にも誰か紹介して!
by くまごろう (2005-10-28 05:12) 

やっぱ、蝶々だったんですね~
ほっとひと安心です(^-^)
でも、昨日も思ったんだけど、ぷうの目鼻がキラキラ光ってて可愛い♪
あっ、パソコンは仲良くね~(笑)
by (2005-10-28 08:10) 

野うさぎ

触覚を、木の枝に変えたら、完全に鳥ですよね
努力が伺えます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
喜んでくれます。パソコンの前の2人可愛い!
by 野うさぎ (2005-10-28 08:49) 

ぷうまま

♪たろうさん
私はヒヨコと思っちゃった~~
今でもまだ、ヒヨコと信じています!!

♪天鳥船さん
うろこ雲は友人が気付いてあわてて撮影したものなんです~~
でも、なかなかうまくとれたかも~~

♪jewelさん
最近ぷうはちびぽわこちゃんとばっかり遊んでたんで、ちょっとね・・・
ぽわこちゃんが怒っちゃった・・・

♪あらっ!たまちゃん。さん
そうなんですよ。
よく考えたら花にヒヨコがとまるわけないですよね(^ ^;)

♪あゆさん
ありがとうございます。
素敵だなんて~♪もっと精進します!!

♪とっしーさん
こちらのはうろこの隙間が光っていて綺麗な雲でしたよ~~
ぷうとぽわこちゃんいたいです・・・

♪FLIPPERさん
ホントラブラブでしょ??
でも、ぷうは気が多いからぽわこちゃんは心配で仕方がないのです(^ ^)

♪きむたこさん
だって、もう手芸屋さんで、キットを手にしたときから
すでにかんちがいしちゃってたんだも~~ん。

♪くまごろうさん
くまごろうさんちにもたくさんクマがいるでしょ??
あのピンクのクマとかはどうなの??僕、気になってたんだけど~~

♪みかんさん
実はぷうの目と鼻の光具合は私のこだわりなんです。
フラッシュだと光りすぎて毛並みが見えないので(^ ^;)

♪野うさぎさん
友人は玄関に飾ってくれたそうです。うれしいです!!
触角がね・・・勘違いしてたので(^ ^;)
by ぷうまま (2005-10-28 19:17) 

。。洋。。

やっぱり蝶ちょだぁ~^^
でもひよこにも見えちゃいました。
by 。。洋。。 (2005-10-29 10:16) 

HANA

あ!Σ( ̄ロ ̄|||) 問題を見る前に回答を見てしまった!
by HANA (2005-11-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。