SSブログ

今日は晴れ!! [日常]

昨日の夕日と夕焼けすごく赤くて綺麗でしたね~~

この夕焼けがあっての今日の快晴!!うれしいです。

昨日は奈良に行く用事があったので、奈良の夕焼けです。

奥に見えるのが生駒山。

ウフフ♪ここからの夜景がこれまた綺麗なんだ~~♪

 

 

現在ロマンチックとはかけ離れたことしてます。

太鼓の達人 ゴー!ゴー!五代目※ソフト単品

太鼓の達人 ゴー!ゴー!五代目※ソフト単品

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2004/12/09
  • メディア: ビデオゲーム

 

はい。再び夫婦ではまってます。

近所迷惑になるのでタタコンはつかわずにコントローラーでひたすらポチポチ。

親指痛いッス。

 

今年の12月には6代目が出るのでまた買うんだろうな・・・

 

 

ぷうままさんはへたくそなんだよ~~

まっこういう僕は指がないからできないんだけど・・・

うらやましいな・・・ Byぷう


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

あらっ!たまちゃん。

キレイな夕焼けですね。
意味深な、ウフフ♪・・・も。いいですねぇ。
TVの「和」とトトロ。。。これもまたGOOD!です。
分かりますよ。その痛み。。。ちょっと大きくなります。これホント。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-28 20:46) 

野うさぎ

綺麗な夕焼け!太鼓の達人 はまりました
今はやってない、やはり、タタコン使いたいよね・・
by 野うさぎ (2005-10-28 21:00) 

あゆ

夕焼け きれいですね。空全体が赤く染まった夕焼け・・久しく見ていません。
by あゆ (2005-10-28 21:14) 

M粉

ぷうままちゃーん、いつもお世話になってますっ。
今日もホンマに有難う助かった~。
お陰でずいぶん身も心も楽になったわ!
太鼓の達人、やっぱりあの太鼓遣いたくなるよね。叩いてこそ太鼓。
パラパッパラッパーとかもやったけど、とことんリズム感のない私には高いハードルでした。
ところでやはりその夜景ポイントはデートコースでござるか?

>ぷうさん ………ごめん、なんとなく私と同じどんくさい臭を感じるんだけど。いやいや、きっと太鼓のほうならできるよね、ぷうさん!
>エクスちゃん 今日は久々にドライブしてくれて有難うね!いつもながら快適だったよ。
by M粉 (2005-10-29 01:45) 

とっしー

キレイな夕焼け!きっと夜景もキレイなんでしょうね〜☆
太鼓の達人、やった事ないけどリズム感がポイントなのかな!?
以前ゲームセンターで似た様なゲームをやった事はあります♪
ぷうさんの後ろ姿が切ない・・・けどカワイイ〜♡(^-^)b
by とっしー (2005-10-29 04:01) 

sasasimakai-taro

太鼓の達人!!去年の夏にハマって汗かきながら叩いてたの思い出しました(^^)
たのしそ~~~~♪
by sasasimakai-taro (2005-10-29 07:08) 

太鼓の達人、僕も大好きです。
ゲームは持ってないので、もっぱらゲーセンでですが、腕が疲れますよね^_^;
ぷうの後ろ姿もnice!です♪
by (2005-10-29 08:16) 

jewel

思いっきりストレスが
発散できそうなゲームですね。
やってみたい!
by jewel (2005-10-29 19:18) 

nurumayubiyori

夫婦でできるっていうのが、しみじみステキ☆
by nurumayubiyori (2005-10-30 00:03) 

くまごろう

うううっ、生駒山恋しいよ~。
夫婦ではまるほどのゲーム、楽しそうですね!
ぷうさんの後ろ姿、とても姿勢がよくてシャキッとしてますね!
え!?ぷうさん、指ないの~?  あ、僕もだ・・・・・。(号泣)
by くまごろう (2005-10-30 11:47) 

guchi

太鼓の達人、ゲーセンではまってました。
ストレスを発散するつもりでバンバン叩いてました(笑)
by guchi (2005-10-30 23:20) 

。。洋。。

近所迷惑は承知でたたこん使いましょう!
やっぱたたコン使わなきゃ面白くないですよ^^
白熱の太鼓の達人。
いや~たのしいですよねぇ♪
なにがいいって簡単だから家族で楽しめます。
私もかおっかなぁ^^
by 。。洋。。 (2005-10-30 23:39) 

イコ助

綺麗な夕焼けですね~。
最近は綺麗な夕焼けみてませんToT
ゲームもあまりしなくなりました…^^
パワプロでロッテをギタギタにやっつけたくらいかな(笑)
by イコ助 (2005-10-31 08:13) 

myu

夕焼けキレイですね。
ぷうままさんて 写真上手。
太鼓の達人て もうそんなに出ているんですね~!?
1番最初のを友達が貸してくれたので やったんですが、どうもリズム感が悪いらしく だんだんムキになって壊しそうな勢いでした。
by myu (2005-10-31 15:31) 

ぷうまま

♪あらっ!たまちゃん。さん
「和」いいですか??
ありがとうございます。実は高校まで書道にどっぷりつかってたんです・・・

♪野うさぎさん
タタコンでやりたいですね。
でも、いつもゲーセンで夫婦でやってます・・・ちょっと変??

♪あゆさん
今日も綺麗な夕焼けでしたよ~~
ちょっと西側の空を見てくださいな。。。

♪M粉さん
ぷうとエクスちゃんよりコメントをあずかってます。
M粉さんは僕よりもずぅぅ~~っときびきび動くよ・・・ Byぷう
僕、がんばったよ!! Byエクスちゃん

♪とっしーさん
リズム感・・・う~~んどうだろ??
速い曲の方がたたきやすいです。。。

♪たろうさん
そうですよね~~
去年の夏くらいにドバーーーッとはやって最近下火です。
また、はやらせないと!!

♪みかんさん
家用のタタコンよりやっぱりゲーセンの本格的な太鼓の方がたたきやすい!!
ぷうのセーター毛玉が気になります・・・

♪jewelさん
イライラしているときにいいですよ~~
私、結構これでストレス解消してます(^ ^;)

♪FLIPPERさん
うちは主人がゲーマーなので(- -)私が率先して、、、
と言うより主人から「やれ!!」と命令が・・・

♪くまごろうさん
生駒山、懐かしい??いいところよね~~
たまたまこの写真がしゃっきりしているように見えただけだと思う・・・

♪guchiさん
きっと音楽やっておられるからguchiさんうまくたたけるんでしょうね(^ ^)
私、どうもタイミングが遅れてしまいます(ToT)

♪。。洋。。さん
そうですね。やっぱりタタコンでやりたいですね~~
何度か、上の階から「ドドドドドッ」という音が・・・きっと太鼓の達人・・・

♪天鳥船さん
そうか!!その手があったか!!
私もパワプロでロッテを・・・キーーーー悔しい!!

♪myuさん
上手だなんて(ポッ)ありがとうございます。
でも、myuさんはスッゴク手芸がお上手ですよ!!是非見習いたいです!!
by ぷうまま (2005-10-31 18:01) 

HANA

私のやる気はその日の天気に結構左右されます。(笑)昨日は晴天で、バリバリの仕事をしましたが、今日は曇りで、まったりブログを楽しんでます(^^)v
「太鼓の達人」家にもあります!やっぱり「額田王」様ですね(爆)
私もまたやろうかな( ̄▽ ̄☆きらっ!
by HANA (2005-11-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

答えはチョウチョ(^ ^)バスタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。