SSブログ

五老スカイタワーに行ってきました。 [エクスちゃん]

3月のある日曜日に(日にち忘れちゃった)
ぷうとぷうぱぱと私はエクスちゃんで舞鶴にいきました。
とても気持ちのよい快晴の日でとれとれセンターで甘エビの天ぷらを食べた後、
「五老スカイタワー」に行ってきました。

ここは近畿百景第1位に選ばれるくらい景色のいいところで、
この日も快晴で気持ちよかった〜〜


またまたマジカルメーカーで作ってみました。
(ぷうは合成じゃないよ。もちろんタワーのところで記念撮影しましたからっ)

あと、ここは公園になっていて、遊歩道もたくさんありました。
時間があればもっともっと散歩がしたいな。。。
・・・でも、こんな標識が

「ナホトカ」「サンフランシスコ」・・・
とっ遠すぎます。

・・・あのぉタワーの写真がないね。Byぷう

五老スカイタワーはこちら→http://www.meitenkan.com/spots/maiduru/goroskytower/


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

jewel

天気がよくて気持ちのいい
ドライヴだったみたいですね^^
甘エビの天ぷら?
食べてみたいーーー
by jewel (2007-04-07 16:38) 

ぷうまま

♪jewelさん
そう。有頭の殻付き甘エビを天ぷらにしてるんです。
何だかもったいないような気もするのですが、
と〜〜〜ってもおいしかった(^ ^)
頭も全部いただけちゃいますよ!!
by ぷうまま (2007-04-07 17:17) 

とっしー

とっても眺めが良い所なんですね〜(^∇^*)
ぷうくんも嬉しそう☆
マジカルメーカー、使いこなしてるね(笑)
by とっしー (2007-04-07 18:38) 

NEWめがね

甘エビ。。。。
超食べたい!( ゚∀゚)σ
海きれいね^^マジカルメーカーも使ってるし。
フランシスコ!遠ッ!
by NEWめがね (2007-04-07 22:37) 

あらっ!たまちゃん。

自然が一番癒されますね。^^
加えて、美味しい・・・。
よ、ヨダレが。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2007-04-08 00:17) 

野うさぎ

お久しぶりです。
天気が良くて、遠くまで景色が見えて、最高でしたね
ぶうくん嬉しそう 記念写真ですねv(・_・)
by 野うさぎ (2007-04-08 22:18) 

ぷうまま

♪とっしーさん
やっぱりうれしそうに見えますか??
この写真とっても気に入ってて、職場のデスクトップにしてるんです。
上司も唖然・・・

♪NEWめがねさん
甘エビ。ホントは生の方が好きなんだけど、
天ぷらもめちゃめちゃおいしかった!!
おすすめです。

♪あらっ!たまちゃん。さん
そうそう。私のお出かけ先はいつも、
自然→うまいもん→温泉ですよ〜〜♪
若狭湾のリアス式海岸は見てて飽きない!!

♪野うさぎさん
本当にお久しぶりです。
滅多に出先で外に出さないので、ぷうも本当に喜んでました(^ ^)
やっぱり晴れているときに出かけるのはいいですね!!
by ぷうまま (2007-04-09 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。