SSブログ

マジカルメーカー

jewelさんのところで知ったマジカルメーカー。
早速私もやってみました。

マウスでは絵を描くのは難しいね・・・
でも、はまりそう〜
私が撮った写真もこれで加工してみようと思います。

男前に描いてくれた?? Byぷう


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

NEWめがね

マジカルメーカーか。
僕も登録してみよっかな~?
がんばってみます!
by NEWめがね (2007-04-04 22:54) 

とっしー

え!これ、マウスで描いたのですか??
ぷうままさん、器用だなぁ〜☆ぷうくんとってもカッコ良く描けてますよ(^∇^*)
私はきっと無理です(笑)
by とっしー (2007-04-05 17:29) 

ぷうまま

♪NEWめがねさん
なんかねぇ。面白いですよ。
はまりそうです。ホント。。。
今日も作ってみようかな??

♪とっしーさん
いやいや。何度も書き直したんですよ〜〜
ぷうがね、、、僕はもっと男前だって(^ ^;)
きっととっしーさんだってできますよ〜〜それに写真を加工したりもできるし。オススメです!!
by ぷうまま (2007-04-05 18:55) 

jewel

わぁいわぁ~~い^^!
嬉しいーー! ぷうままさん♡
おもしろいですよね、
はまりますよね~~
うふふふふ
by jewel (2007-04-06 11:11) 

ぷうまま

♪jewelさん
うふふ。やってみましたよ〜〜
今見たらぷうのおなかが透明になっててちょっと怖い・・・
でも、本当にはまっちゃいました。またやってみますね〜〜
by ぷうまま (2007-04-06 21:32) 

あらっ!たまちゃん。

ほぅ。
なかなかなもんですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-04-08 00:15) 

ぷうまま

♪あらっ!たまちゃん。さん
ありがとうございます(^ ^)
お出かけしていないときはこれでネタができそうです。
by ぷうまま (2007-04-09 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。