SSブログ

めちゃめちゃ久しぶり♪

黄砂がひどくてエクスちゃんがかわいそうなことになっています。
ご無沙汰しています。ぷうままです。

今までとっても調子の悪かったパソコンなんですが、ついに壊れてしまいました。
修理に出すパワーがなく、それよりも欲しいパソコンがあったので
ぷうぱぱにおねだりしてみました。


MacBook!!

もう、、、ずっとずっと欲しかったんです。
仕事でMacユーザーになって早3年。
一日のパソコン使用率はMac90%、Win10%だったので、とっても助かりました。
しかもこのマックはCPUがインテルなのでwindowsも搭載可能!!
ちょっとずつ勉強して両方使えるようになるぞ!!

そんなことで、4月からブログも再開したいと思いますので、
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

NEWめがね

ご無沙汰ですね^^
カッコイイPC...
いいなぁ~
僕も新しいのほしいなぁ~
買って!(笑
がんばって使いこなせるようになって下さい
でわw
by NEWめがね (2007-04-03 15:09) 

jewel

黄沙! 中国大陸から
飛んでくるなんて、なんて飛距離!
関東地方にも着てるんですって・・
恐るべし
by jewel (2007-04-03 18:02) 

ぷうまま

3ヶ月もお休みしていたのに、コメントいただいて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

♪NEWめがねさん
フフフ。念願だったんです。
無駄遣いをしないことを条件に旦那に買ってもらいました。
一年後にはバリバリ使いこなしているはず!?

♪jewelさん
本当に渡り鳥より不思議ですよね〜〜黄砂って・・・
この時期、車がドロドロになるのでつらいです。
友人を車に乗せるのが恥ずかしくって(^ ^;)
by ぷうまま (2007-04-03 18:53) 

jewel

こちらにもコメントさせてもらっちゃいますね^^
マジカルメーカーは、記事の「新規作成」
の時に左側にオレンジのバーで出てくる、
アレです。 クリックしてみるとわかりますよ♪
意外に簡単なので、やってみては?
慣れると楽しいですよぉ~^^
by jewel (2007-04-03 21:20) 

あらっ!たまちゃん。

大変、ご無沙汰してます。^^♪
4月から再開、とのこと。。。
あちきは、ここんとこ、とんと。。。^^ゞ

アチキは、ドップリとWin。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-04-03 22:15) 

ぷうまま

♪jewelさん
早速ありがとうございます。
なるほどなるほど。
確かに新規作成のときに出てますね〜♪
一度やってみます!!

♪あらっ!たまちゃん。さん
ご無沙汰しています。
新しいパソコンでネットもさくさく動くのでなんだかうれしくって!!
Macいいですよ〜〜おすすめです(^ ^)
by ぷうまま (2007-04-04 18:38) 

ぷうままのママ

こないだは、ありがと。 遅くまで。
見たあとは、削除してくれていいよ。
by ぷうままのママ (2007-04-04 22:11) 

とっしー

4月から再開、一緒ですね〜♪
おNEWのMac Book、良いなぁ、良いなぁ〜(≧∇≦)
これからも楽しみにしていますね!
by とっしー (2007-04-05 17:27) 

ぷうまま

♪ママさん
はいな。こちらこそ、どうもどうも。
明日もいくよ〜〜

♪とっしーさん
新年度、気分も新たにがんばろうと思ってスタートです。
MacBookいいでしょ?欲しくなるでしょ??
でも、本当は大きい画面で見られるデスクトップ型の方が好きなんです。
by ぷうまま (2007-04-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。