SSブログ

ザウルスで(1/7追記あります) [ザウルス]

この間までザウルスでソネブロはログインできなかったのに、
できるようになった~~~

皆様、気まぐれブログにもかかわらず遊びに来ていただき、
また、暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

今日はザウルスでソネブロのぷうままとして使えるという報告でした。
今から頂いたコメントにお返事がかけるか挑戦したいと思います。

これができたらちょっとした時間に皆様のところへもちょっとずつ伺いますね♪

明日から嵐が来るらしいよ~~ハチミツ確保しとかなきゃ。Byぷう

1月7日追記
ブログの編集はできるのですが、
コメントを入れようと送信ボタンをおしても
うんともすんとも言いません。
たくさんコメントを頂いているので早くお返事をアップしたいのですが、
ただ今出先ということもあり、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m
                           ぷうまま


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

jewel

きましたよぉ~嵐!
ウチにもおいしぃ~い
ハチミツあるよぉ、
ぷうさんもぷうままさんも
おウチでゆっくりはちみつ舐めてるかな~(笑)
今年もよろしくお願いしますねーー
by jewel (2007-01-06 15:48) 

hana

よかったですね~^^
心おきなく「ソネブロ漬け」になって下さいな♪
今年も宜しくお願いします!
by hana (2007-01-06 21:58) 

あらっ!たまちゃん。

ほっほぉ~。
進化しとりまんなぁ。
コメントにもチャレンジ!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-01-06 23:10) 

あらっ!たまちゃん。

追記
そっかぁ~。
コメントは無理かぁ。
らじゃっ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-01-07 22:14) 

HANA

ぷうままさん
今年も昨年同様よろしくお願い致します^^
こちらもスゴイ嵐でしたよ!!
2件隣のおうちの松飾が階段途中まで降りて行っていて
拾って置いてきました(汗)そちらは被害、無かったですか?
by HANA (2007-01-08 18:15) 

guchi

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ぷうさん風邪などひいてませんかぁ?!
by guchi (2007-01-10 22:00) 

とっしー

おぉ!出遅れてしまった( ̄∇ ̄;
ぷうままさん、今年も宜しくお願いしますね♪
by とっしー (2007-01-13 16:09) 

NEWめがね

ヤッホーーーー
元さるめがねです。
ブログできました==
ゼヒ×2来てください↓
http://blog.so-net.ne.jp/newmegane/
by NEWめがね (2007-01-13 23:13) 

M粉

やっほーー!ぷうままちゃん!
やっとやっと今日ネットに繋がったよ。
新しい暮らしはほんと大変だけど、周りに助けられて元気にやってます。
ぷうままちゃん、今年もよろしくね。
みなさんにもどうぞよろしくお伝えください!
それにしても、相変わらず重いねん、曽根風呂。
by M粉 (2007-01-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。