SSブログ

年末のご挨拶 [日常]

寒いです。やはり我が家にヒーターがないからでしょうか・・・
ご無沙汰してます。ぷうままです。

今年一年、いつもと変わりなく仕事をして、ぷうさんと遊んで、
自分を振り返ろうと思っても、特にニュースがありません。
こうやって歳を重ねていくのでしょうか・・・

やはり、趣味の旅行をこれからも続けて来年こそ張り(いやっメリハリ)のある生活を!!
今年もたくさんの旅をしました。
忙しくてブログにもアップできていないものもありますが、
やはり夏休みに行った四国は最高でした!!
無理をしてでもmyエクスちゃんで行ってよかった!!

来年も予算を考えつつ、たくさん旅をしたいと思います。

そんなぷうままは明日から電車7時間の旅でぷうぱぱの実家(新潟)に帰ってきます。
旅好きのぷうままの年末を締めくくるのに最高です

今年も一年、気まぐれなブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年も気まぐれブログは続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

僕は年末にクマの実家に一人で帰ってみようと思うんだ~~
でも、奈良にはぷうままと一緒に帰るからね!! Byぷう

クマの実家ってどこにあるの??Byぷうまま

秘密の森だよ~~Byぷう


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

とっしー

ぷうままさん、こんにちは!
沢山旅行出来て、楽しい一年だったではないですか〜☆羨ましいですよ(≧∇≦)
1枚目の写真、どう撮ったの??何だかとても高くて怖そうな所だけど(笑)
あら、ぷうさんも実家に帰るのね☆クマの実家って??( ̄∇ ̄;

今年も色々と楽しい交流を有難うございました♪
来年も引き続き宜しくね〜( ^∀^)/
良いお年をお迎え下さい☆
by とっしー (2006-12-30 14:32) 

jewel

ああぁ~~ん、やっと更新された(笑)!
ぷうままさんお元気でしたかぁ?
来年も、ぼちぼちでも、たまには
近況を記事にしてくださいね^^。
by jewel (2006-12-30 20:59) 

あらっ!たまちゃん。

ぷうままさん。
明日からの遠征、いえ、帰省。気をつけてお戻りあそばしね。

今年1年、ありがとうございました。♪
よいお年をお迎えください。
また、来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2006-12-30 22:34) 

新潟ですか~
雪が大そうで寒いイメージが強いですが
風邪など引かぬようよい正月をお迎えください。
それでは、よいお年を~
また来年もよろしくです(^-^)
by (2006-12-31 11:00) 

野うさぎ

明けまして おめでとうございます
昨年は、とても楽しかった。ありがとう
今年もよろしくお願いします
by 野うさぎ (2007-01-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。