SSブログ

これが噂のTKSMY!!(Byぷう) [ぷう]

寒いね。寒すぎだよね!!毛皮を着ている僕でも寒いよ~~~~
こんばんは。ぷうです。
 
皆さん元気だった??
僕は毎日家の中で、しかもパソコンも一人で起動できないから、超ひまだったよ・・・
ぷうままは寝るときしかかまってくれないし、
ぷうぱぱは「えむぴーすりー」っていうのを買って音楽を入れるとかで
僕にかまってくれないし・・・(ぐれちゃう)
でも今日は、ぷうままがパソコンにやっと向かうらしくて
僕も便乗して「ぷうの日常」を更新するよ。
 
ぷうままのお友達からおもしろいメールがきたみたい。
しかもずいぶん前に・・・(^ ^;)
前にも記事を送ってくれてるんだけどその続きだって~~
 
 
 
 
ぷうままちゃん、例のショーウィンドー、パワーアップしてるよ!
衝撃のレポートです。

まず、メインウィンドーではなく、その横のサブ的位置付けのショーウィンドーから
 

白熊づくし。
みんながこっちを見てる。
 

メインウィンドーは先月よりさらにクリスマス感アップ。
 
 
熊ツリー2本。
赤熊ツリー、ワンポイントのシロクマが映える。
 

さらに、後ろにはリースが描かれているが
(さりげなくお姉さんの手にも熊。)
 
 
360度、赤熊。しかも2重になってる。
 

さらに、店内には、
白熊ツリー!これが2本ありました。
おっちゃん、あなたの背後に猛獣が美しく群れをなしてます。


TKSMY、年末の忙しさに負けて猫の手ではなく熊の手を借りまくり。

以上、どう考えてもやりすぎ感漂うTKSMYからM粉リポートでした。
 
 
 
 
ぷうままは先週TKSMYに行ったんだって!!
で、感想を一言。
「てっぺんのクマは嬉しそうやったわ~~(僕一番って言ってたよ!)
 でも、やっぱり下の方のクマはしんどそうやった・・・
 クリスマスまで体力持つやろうか・・・ちょっと心配・・・」
だって。
 
ぷうままにかわって一言お礼を・・・
M粉さん!!本当にいつもネタをくれてありがとうございます。
これからもぷうままをよろしくお願いします(ペコリ)
 
 
 
それと、、、
いつもブログを読んでくださっている皆様へ。
 
本当に気ままなブログになってしまって、ごめんなさい。
落ち着いたらゆっくりと皆様のところにも遊びに行きます!!
 

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

とっしー

すごーい!白熊達、みんなこっちを見てる!!
赤い熊は地元のデパートで見ましたよ〜♪もしかして白熊もいるのかな?
見に行ってみまーす☆久々のぷうさんも相変わらず可愛い〜♪
ブログ、マイペースで行きましょう!忙しい時に無理は禁物ですよ(笑)
by とっしー (2005-12-20 20:41) 

photospace

白熊ツリーの隣にいるオジサマはタモリさん?
by photospace (2005-12-21 01:24) 

野うさぎ

くまのツリー、ウインドウの中、どうしてくまなの?って、
聞きたいですね、可愛いから、良いか・・・ぶうさんご苦労様でした。
by 野うさぎ (2005-12-21 16:27) 

guchi

クマツリーがかわいい!

のんびり行きましょうよ!
私ものんびりやってます(笑)
by guchi (2005-12-21 22:00) 

くまごろう

TKSMYのクリスマスツリーがパワーアップしてるんだね!
これがほんとのクマクマツリーだね。我が家のなんか甘い、甘い・・。
頑張ってるクマさんたちを横目に見ながら、
お姉さんの冷ややかな表情が何とも言えないね!
クマさんたち、もう少しだから頑張ってね~!!
ぷうままさんもお忙しそうですが、無理しないで下さいね!
by くまごろう (2005-12-22 05:00) 

ぷうまま

本当にいつも暖かいコメントありがとうございます。

♪とっしーさん
すごいでしょ!!あんなにクマがいっぱいいると!!
写真ではなく自分の目で見ると本当に圧倒されますよ!!
・・・ってぷうままが言ってるよ。えへっ僕かわいい??うれしいな(^ ^)

♪百眼さん
あぁ。あれはね。ぷうままがMrマリックのつもりで書いたみたい(^ ^;)
でも、ほんと、タモリさんに似てるねぇ・・・

♪野うさぎさん
今年のTKSMY百貨店(京都店)はこの路線でいくらしいよ。。。
でも、あえてツリーにしなくてもいいのにね〜〜
僕の仲間だからか、なんだか大変そうに見えるね・・・

♪guchiさん
のんびりがいいね。僕はのんびりやさんだから・・・
ぷうままは「わしゃ止まると死ぬんじゃじじい」の様に動き回ってるよ。
・・・でも、やせないんだよね・・・

♪くまごろうさん
いやいや。くまごろうさんちのツリーもとってもすてきだよ!!
・・・おねえさんの目冷たいよね〜〜僕、ぷうままにこんな目されたら、
一人でNYに行くからそのときはお家に泊めて!!
by ぷうまま (2005-12-22 07:46) 

あらっ!たまちゃん。

壮観ですね。
やはり、やるなら、徹底的に!ですね。
実物を見てみたいですね。うん。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-12-22 22:24) 

ぷうままさん、タカシマヤ情報ありがとうです。
年末にでも、ベア探しにいってみたいと思ってます(^-^)
待ってるよ~ ベア!(笑)
by (2005-12-23 10:00) 

nurumayubiyori

今回の記事にご出演のくまさんは総勢何名でしょう?
1.2.3.4・・・ムリ。数えきれん。
by nurumayubiyori (2005-12-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。