SSブログ

カマキリがカマに・・・ [日常]

パソコン、とりあえずなおりました。無線から有線LANに変えて・・・
でも、ケーブルがあるからノートパソコンなのに持ち運べなくて不便
ご心配をおかけしました。ぷうままです。

お盆にぷうままの田舎(じいちゃんばあちゃん家)&実家(とうちゃんかあちゃん家)に帰ってきました。

お墓の掃除をしていたらカマキリが!!
手に持っていたカマを近くまで持っていくとすんなり乗ってくれた~~
カマキリさんカマキリさん!!こっちむいて~~~


えっ何??

えへへ。こっち向いてくれました

 

そのあと、実家に帰りさとちゃんとぷうのツーショットを撮影。

さとちゃんのお鼻にフィットしてます。

 

僕、生まれてはじめて花火をしたんだ。その写真はまた次の記事で見てね~~ Byぷう


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

あらっ!たまちゃん。

おかえりなさいやし。^^
無線LANに問題があったんですね。
容量に限りがありますからね。飛ばすと。。。
ホント、フィットしちゃってますね。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2006-08-21 23:38) 

とっしー

PC復活、おめでとうございまーす(≧∀≦) 良かったね♪
ぷうままさん、カマキリと会話出来るのね☆凄いです(笑)
さとちゃん、ちょっと可哀相にも見えます・・・前が見えないのでは?( ̄∇ ̄;
by とっしー (2006-08-22 07:25) 

jewel

ホントだ! こっち向いてる(笑)。
ぷうままさん昆虫と話せるの?
ぷう君がさとちゃんの微妙な場所に
乗ってるのが笑える!
by jewel (2006-08-22 17:49) 

カマキリ、実はちょっと恐かったりして・・・^_^;
あと、カマキリと言えば、関根勤さん(ラビット関根)を思い出します。
って、わかんなかったらゴメンなさい。
by (2006-08-23 20:01) 

HANA

御無沙汰いたしております^^
すっかりご訪問が遅れて失礼致しました。
PCの調子がわるかったのですね(泣)
カマキリって、うちの近所では最近すっかり
見かけなくなりましたが懐かしいです。
ご実家にさとちゃんがいらっしゃるのですか?
それはすごい!!ぷうさんも大喜びですね♪
by HANA (2006-08-26 16:32) 

野うさぎ

カマの上にカマキリ?・・('-'*)フフ 不思議な形してますよね
飛ぶので、近寄れません。実家に行ってぶうくんも、楽しそうですね
by 野うさぎ (2006-08-29 20:04) 

guchi

ぷうさんの股に………っと思ったら
さとちゃんのお鼻でした(笑)
by guchi (2006-09-04 17:48) 

HANA

ぷうままさん
お元気ですか?お返事書きました^^(苦笑)
http://blog.so-net.ne.jp/iyasinokuukann/2006-07-03;jsessionid=20F449C4D242D2C08C3E85BBFD3237F0
by HANA (2006-09-08 17:32) 

HANA

お返事遅くなり失礼致しました↓^^
http://blog.so-net.ne.jp/iyasinokuukann/2006-08-01;jsessionid=621EC471130625391859E863C8D5C22C
by HANA (2006-09-12 13:22) 

HANA

たくさんコメント&nice!本当にありがとうございました↓
http://blog.so-net.ne.jp/iyasinokuukann/2006-08-2;jsessionid=DE75F42E6D9B9017405849C866DB9650
by HANA (2006-09-12 14:19) 

HANA

しつこくてすみません(爆)↓^^
http://blog.so-net.ne.jp/iyasinokuukann/2006-08-4;jsessionid=0C8C311F14CB0427FEC65CE544B83C21
by HANA (2006-09-12 15:06) 

ぷうまま

1ヶ月ぐらい開けてなかったら、皆さんからたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
こんな気まぐれなぷうままですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

なんだか知らないけど、トラックバックもえらいことになってるし・・・
どうすりゃいいのかわからないので、とりあえず消してみよっと・・・
by ぷうまま (2006-09-19 16:23) 

nurumayubiyori

サトちゃんだー!何でいるの?なんで?なんで?
ぷぅままさんの実家に、興味津々(笑)
by nurumayubiyori (2006-09-29 01:39) 

みー坊

お久しぶりですぅ~
はむちょ馬鹿のみー坊です。
ちょくちょく更新していますので、また遊びに来てくださいね!?

最近見ないと思ったらぷぅままさんの実家に居たのね・・・
さとちゃーーーーーーーーん!!
by みー坊 (2006-10-04 17:24) 

HANA

http://blog.so-net.ne.jp/iyasinokuukann/2006-08-4;jsessionid=C51F398C49E193FDD70258B4EF38F941
私もブログ長期休暇を勝手にとってましたが今日は記事を書いてみようかと(笑)
by HANA (2006-10-13 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

自宅のパソコン四国旅行1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。