SSブログ

B☆B☆Q~~~♪ [日常]

ハ~~イ。バカンスに向けてテンションあがってます!!
アローーーーハぷうままです。

やっと買いました。

B☆B☆Q

B☆B☆Q

  • アーティスト: TUBE, 前田亘輝
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD

 

待ちに待ったはずなのに、給料前で買えなかったTUBEのニューアルバム。

只今、聴きながらブログ更新してます。
めっちゃテンションあがるぜぃ。このアルバム。(まだ3曲目だけど)

でも、今までのがんがん行きますテイストからすこぉぉぉぉしだけ落ち着いた感じになったと思います。(どうでしょうか?たまちゃん。)

どっちにしても好き。

明日から一泊で鳥取の皆生温泉に行ってきます。
ドライブ中このアルバムを聴き倒します。
ぷうぱぱ、ゴメン。勝手にBGM決めちゃった~~いいよねぇ。私が運転するし~~

 

ではでは。いってきまーーーーす(ブーーーン)

もちろん僕も一緒に行くよ。でも、日差しがきつくて焼けそうだね。
紫外線対策をしていくよ・・・ Byぷう


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

とっしー

おぉ!TUBE、夏の定番ですね!!ジャケット、カッコ良い〜☆
温泉旅行、良いなぁ〜♪ 気を付けて行ってらっしゃ〜い( ^∀^)/
そうそう、紫外線対策を忘れずにね!(笑)
by とっしー (2006-07-15 18:54) 

あらっ!たまちゃん。

う~んんん。どうでしょう。。。(長嶋茂雄ばりに。。。)
ズバリッ!年齢でしょうね。^^
でも、おじさんたちは頑張りますっ!
いうなれば、温泉も GOODです。^^v
気をつけていってらっはぁ~い。♪
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-15 22:30) 

jewel

バカンス~~いいですね~~♪
そりゃテンション上がりますね^^。
温泉ってところがまた渋くて素敵。
報告記事楽しみにしてます。
by jewel (2006-07-16 22:27) 

野うさぎ

鳥取いいですね、楽しいお話待ってます。
by 野うさぎ (2006-07-17 17:27) 

ぷうまま

♪とっしーさん
フフ。ジャケットかっこいいでしょ??夏っぽくて!!
温泉旅行の感想はまた更新します・・・
紫外線対策・・・全然いらなかったよ。Byぷう

♪あらっ!たまちゃん。さん
いや~~おにいちゃんと呼んで!!おっちゃんじゃないもん!!
でも、アルバムいいですね~~落ち着いてて。これはこれでいいかも!!
温泉・・・大変でした。大雨で(ToT)

♪jewelさん
行く前はすごいテンション上がってたんですけど・・・
今読み直すと恥ずかしいくらい・・・
温泉。渋いですか?私も主人も温泉好きなんです!!

♪野うさぎさん
鳥取。すっごく行ってみたいところのひとつだったんですが、
雨にやられました。。。
むちゃくちゃ不完全燃焼です(ToT)
by ぷうまま (2006-07-18 18:23) 

ぷうまま

♪さとちゃんのDadyさん
我が妹も北陸に行ったようやし、災難の姉妹やね・・・
降りすぎでホンマ運転怖かったわ・・・
もう当分雨の日の運転はいいわ・・・
by ぷうまま (2006-07-18 19:27) 

TUBE聴きながらの旅行!!いいですね♪
楽しかったですか~\(^O^)/
by (2006-07-18 20:22) 

HANA

夏はやっぱりTUBEですね♪
温泉いいな~^^
by HANA (2006-08-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。