SSブログ

誕生日でした

とってもとっても更新が滞ってました・・・
こんばんは。ぷうままです。

先月の21日はぷうままの誕生日でした。
職場では同僚の皆様方にお祝いをしていただき、
こんな素敵なケーキまで頂いちゃいました!!
テンションの高いぷうままのデスクでパシャリ!!
名前は本名からハンドルネームに加工しました(M粉さん勝手にスンマセン

みんな!!本当にありがとう!!

 

おまけ
1.先日行ったカラオケで見つけた間違い
スペルが違うやん

2.ぷうまま、高校時代の友人に誘われてミクシィをはじめてみました。
ソネブロ、、、とーーーーっても好きなんだけど、、、あんまりにも遅いっっっ
更新するのに時間がかかっちゃいます。
今後は小ネタはミクシィで更新することにしてソネブロは大ネタ用に月刊ペースで更新したいと思います。
いつも見に来てくださってるみなさま。
わがままなぷうままですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
そしてもしもミクシィをしておられたらどうぞぷうままのところにも遊びに来て下さいね

僕はどっちにも登場するからね!!これからもヨロシク!! Byぷう


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

トモ@ヨーネ

遅くなったけどおめでとーう☆
よかったなぁ、みんなに祝って貰って(^^)

そしてカラオケ…すごいなぁ(笑)
ちゃんと文句いいやー!
by トモ@ヨーネ (2006-07-02 18:52) 

ぷうままさん、誕生日おめでとうございます。
チョコの名前がぷうままだから、職場でもそう呼ばれてるんだ~って思ったら
違ったんですね(苦笑)

それと、mixi始めたんですね。
僕もmixiやってますが、凍結中です^_^;
by (2006-07-02 19:42) 

HANA

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!^^♪
この歳がぷうままさんにとって素敵な歳になりますように!!!
美味しそうなケーキですね^^真ん中はフルーツ盛ですか!!
みんなから愛されて、ぷうままさんの人柄ですね^^
カラオケでのスペルミス!よく撮影出来ましたね(笑)もしかして、もう一度入れなおしてパチリかな!?^^流石です♪
by HANA (2006-07-02 21:11) 

ぷうまま

♪ヨーネ
ありがとう!!
文句なぁ・・・う~~ん。どこに言ったらいいんやろ??
うが!!うがうがカラオケUGAやねんけど・・・

♪みかんさん
ありがとうございます。
ぷうままって呼ばれてはいないですが、みんなブログを見てくれてます!!
でも、私は主人のことを間違えて「ぷうぱぱがねぇ」って友人に話したことはありますが(^ ^;)

♪トミーさん
ありがとうございます。
職場でホールのケーキ食べるとき切るのはいつも私。
そして、今回はフルーツをまんべんなく配るのに気を使いました(^ ^;)
TUBEのカラオケは正解です!!歌いなおしました(^ ^)
by ぷうまま (2006-07-02 21:41) 

jewel

誕生日っていくつになっても
嬉しいものですよね~~^^。
ケーキでお祝いしてもらえるなんて
人気者ぉ~~♪
by jewel (2006-07-03 12:24) 

ぷうままさん!お誕生日おめでとうございます!!(^^)
それにしてもカラオケでこんな間違いがあるんですね(^^;
by (2006-07-03 18:43) 

さとちゃんのDady

TUBEファンには許せないミスなんやろね。
よくチェックできました。

職場のPCの壁紙,うちのたんぽぽ畑やね。
とてもいい感じ。
by さとちゃんのDady (2006-07-03 19:44) 

あらっ!たまちゃん。

遅まきながら。。。
誕生日おめでとうございます。^^
女性は、年齢を気にする人がいますが、1年を無事に生きてこれた感謝の日でもあるんですから、いくつになっても、うれしいものです。
ありゃ。。。mixi。。。始めなすったんかね?
アチキもやってます。。。でも、休眠状態です。^^ゞ
TUBUっていうバンドがあるのかと。。。最近のグループには、ちと疎く。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-03 23:32) 

ぷうまま

♪jewelさん
祝っていただくのは本当にうれしいです。
今の職場にとっても恵まれてると思います!!
だって、お昼休みにみんなでケーキを食べられるなんて!!素敵♪(自分で言うなっ)

♪たろうさん
ありがとうございます。またひとつトシをとりました。
TUBEの間違い。うむむ。許せないです。
たぶんマイナーな曲だからほとんどだれも歌わないと思いますが(^ ^;)

♪さとちゃんのDadyさん
そうやねん。TUBEファンならきっと私のように怒ると思うねん!!
でも、ココのカラオケはめっちゃマイナーな曲もあったしよしとするっ。
たんぽぽ畑のぷう。職場で大人気♪
今日はボスにも紹介しました!!

♪あらっ!たまちゃん。さん
Mixi遊びに来てくださってサンキュウです。
私も最近のグループには疎くてTUBUっていうグループは知らないです。4人組ですか??
この曲は私の中で3本の指に入るくらい好きな曲です♪
by ぷうまま (2006-07-04 17:21) 

とっしー

遅くなりましたが・・・誕生日、おめでとうございまーす( ^∀^)/*:・゜☆
日曜の夕方からPCがトラブっていた為、出遅れてしまいました( ̄∇ ̄;
おぉ!「TUBU」って(笑)これからはまさにTUBEの季節ですね♪
ミクシィ、覗いてみたんですが登録しないと閲覧出来ない様なんです〜(T_T)
たまにはソネブロにも顔を出して下さいね!
by とっしー (2006-07-04 19:48) 

ぷうまま

♪とっしーさん
ありがとうございます。ウフフ。またひとつ年取っちゃいましたよ~~
きっととっしーさんのパソコン、フルに活動してるからお疲れだったんでしょうか・・・
TUBEの季節。ぷうままの季節!!
by ぷうまま (2006-07-04 20:35) 

野うさぎ

大変遅くなりました。ごめんなさい
お誕生日おめでとうございます。美味しそうなケーキ!
名前を・・・('∇^d) ナイス☆!!です ブログ2つになったんですね
行ってみたいです。頑張って下さいネ
by 野うさぎ (2006-07-11 16:29) 

ぷうまま

♪野うさぎさん
ありがとうございます。
フルーツいっぱいのケーキで祝ってもらいました。
でも、切り分けたのはなぜか私。。。
by ぷうまま (2006-07-12 19:19) 

photospace

大変遅くなりましたが、ぷうままさん、お誕生日おめでとうございます!
実は、私も先月の23日が誕生日だったんです。近いですね~^^
いつも遊びに来てくださって、ぷうままさんには感謝しています。
ぷうままさんの可愛いブログ、大好きです。
そのわりにコメントを残さないでごめんなさい(^^;
ブロッガーではなくなりますが、また遊びに来させて頂きますね。
今までありがとうございました!
by photospace (2006-07-17 08:18) 

ぷうまま

♪百眼さん
ありがとうございます。誕生日近くなんですね(^ ^)
百眼さんの素敵なフォトも好きですよ~~♪
ブログ終わってしまうのはとっても寂しいですが、
また遊びに来てくださいね!!
まってまーーーす
by ぷうまま (2006-07-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。