SSブログ

マウスパットもらっちゃった~~ [エクスちゃん]

家のテレビのチャンネル権がぷうぱぱに移ってしまいましたサッカー一色です。
こんばんは!!ぷうままです。

さてさて、今日は一日お休みだったのですが、
いつもどおり6時半に目が覚めちゃいました。

早起きは三文の徳って言いますし、朝一からディーラーに行ってオイル交換とタイヤのローテーションをしてきました。

なぜぷうままは安いGSで交換せずにディーラーで交換するかといいますと・・・

これ!!

本日頂いたノベルティ!!
ワールドカップ記念のマウスパット

ディーラーに行くといろんなものをもらえたり、新しい情報を入手できたり。
GSで交換すると確かに安いけど、オイルの持ちが少し悪いような気がします。

今日はエクスちゃんも新しいオイルに満足してご機嫌で走ってくれました。
で、家に帰ってサッカー大好きぷうぱぱに

「みてみて~~サムライブルーのマウスパットやで!!めっちゃいいやろ~~これ今日から使おうよ~~」

って言ったら、、、

「・・・ウチのパソコン、マウスついてないやん」

    

 

以前にもらったノベルティ⇒この記事の下のほう

・・・職場に持っていけば?? Byぷう


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

さとちゃんのDady

お、父ちゃんが一番乗りだ。
サムライブルーのマウスパッド、いいねえ。
お母さんが、頂戴ませ、と言っておりますよ。
もうすぐだから、サッカー大好きのぷうぱぱさんも、サッカー命の、ぷうままの母ちゃんもいてもたってもいられねぇ、と言うところでしょ。
by さとちゃんのDady (2006-06-11 19:40) 

とっしー

おぉ!マウスパッド、良いですね〜!カッコ良い(≧∀≦)
職場に持って行ったら盗られてしまいそう・・・なんて(笑)
ソネブロ、以前より酷くなってますよね・・・重いのもそうだけど、表示も変だったり( ̄ー ̄;
by とっしー (2006-06-12 22:33) 

野うさぎ

私もディーラーが好きです。いろんな事教えてもらえるよね
マウスパット 良いね、貰ってあげます。なんて('-'*)フフ
by 野うさぎ (2006-06-13 03:45) 

ぷうまま

♪さとちゃんのDadyさん
やっぱりディーラーさんはいいねぇ。
小さい頃からとうちゃんに連れられていった記憶があるけど、いい思い出しかありません。お菓子くれたりとか(^ ^)
日本、、、負けちゃったね(ToT)

♪とっしーさん
表示変ですよね。すっごく重いし(- -)
マウスパット結構好評なので、やっぱり職場に持っていくことにします。
でも、毎日家にもって帰ったりして(^ ^;)

♪野うさぎさん
そうそう。本当にいろんなことを教えてもらえるし、新車の情報とか(^ ^)
野うさぎさんも日産のディーラーに行って、マウスパットを「ジトーーーー」って見るともらえますよ(^ ^)
私はそのようにしてもらいました!!ヤッターー
by ぷうまま (2006-06-13 18:09) 

コージ

オチがサイコー♪
思わず笑ってしまいました(^m^*)
by コージ (2006-06-16 00:26) 

僕はこの間、ディーラーで点検に出したらティッシュ1箱もらって
点検結果でタイヤが悪かったので、交換。
そしたら、今度はトイレットペーパーをくれました。 もちろんティッシュもう1箱つけて・・・(笑)
by (2006-06-16 08:06) 

あらっ!たまちゃん。

いいなぁ。。。
ぷうままさんのディーラーさん。
アチキんとこは、軽に加えて、値切り倒した?せいか、あんまし待遇が。。。
点検で持って行っても、飲み物(来場者にもれなくくれる)くらいです。
成約ん時も、揖保の糸1箱。。。(; ;)
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-16 23:40) 

ぷうまま

♪コージさん
そう言ってもらえるとブログの書き甲斐があります!!
でも、ノートパソコンでネットするくらいならマウス要らないですよね・・・
仕事で使うなら絶対にいるけど(^ ^;)

♪みかんさん
今はティッシュもトイレットペーパーも高くなっているのでうらやましい!!
ディーラーによっては実用的なものをくれるところもありますね。
ウチはティッシュはないなぁ・・・食パンはあったけど(^ ^)

♪あらっ!たまちゃん。さん
もしかしたらしょっちゅう行ってるからもらえるのかも・・・
私は車が好きって言っても、エンジンとかタイヤとか分かるわけじゃないし、
ちょっとでも変ならディーラーに行きます。
そして顔を覚えてもらいます(^ ^)←ココがミソ!!
by ぷうまま (2006-06-17 09:15) 

レアなもの貰うと嬉しいですよね♪
これを期にマウス購入を・・・^^
by (2006-06-17 11:59) 

smottty

お久しぶりです。
過去記事を遡って読ませて頂いたら、日本モンキーパークの記事でした。
(古っ!)

実は今月でブログを一区切り付けることに致しました。
社会復帰に向けて本格的始動です。
短い間でしたが、お世話になりました。

マウスパッドちと欲しいなぁ…
by smottty (2006-06-18 10:00) 

jewel

「トウチャン」Dady さん一番乗りでしたね^^。
今夜のクロアチア戦、喉が涸れそう・・。
by jewel (2006-06-18 15:50) 

サムライブルーのマウスパッドいいですね!
非売品ともなるとますます魅力的です(^^;
by (2006-06-19 17:54) 

ぷうまま

♪ぺっちさん
・・・あるんですよ。マウス。。。
でもね、あんまり使わないんですよ・・・
家中に持ち歩くからね。邪魔なの(^ ^;)

♪smotttyさん
そうですか。ブログ卒業ですか・・・
私も少しペースダウンすることにします。
とっても楽しいんですけどね(^ ^)

♪jewelさん
ハハハ。父が一番乗りでした。
私は父ちゃんっ子なので嬉いっす!!
日本まけちゃいましたね(ToT)

♪たろうさん
非売品っていい響きですよね~~
マウスパッド。職場にも持っていかず、家でも使わず、
クローゼットの中にしまわれてしまいました。ハハ
by ぷうまま (2006-07-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトナイルビール誕生日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。