SSブログ

たんぽぽ祭 [日常]

芦原温泉に行ってからどこへも出かけていないので禁断症状がでそうです。
こんばんは。ぷうままです。

 

ぷうままの日常はここのところ、職場と自宅の往復だけになっています。なんだか悲しい・・・

そんな中、たんぽぽさんを撮影しました。

たくさん撮影した中でぷうまま一番のお気に入り!!
これは先週撮りました。うふふカップルみたいでしょ

そして今日、
綿毛ができていました!!
完全な形の綿毛は久しぶりです。

いやぁ~~とっても癒されました(^ ^)

 

おまけ

桜が満開ですが、桜を撮るのはとっても難しいですね(^ ^;)
こんな桜はどうですか??

 

・・・この写真じゃ桜って分からないよ。
それよりタンポポって僕とおんなじ色だね!! Byぷう


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

あらっ!たまちゃん。

そういえば、ここんとこ、たんぽぽを眺めるなんてしてないですね。
心にゆとりがないせいでしょうか?
時間に追われているような。。。
夕暮れ?の桜かな。アチキは、葉桜も好きです。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-13 22:57) 

HANA

私も昨年の夏に鹿児島の温泉に行って依頼、何処にも行っていないので
禁断症状が出てます(ToT)
たんぽぽと綿毛!( ̄▽ ̄☆!上手に撮れてますね^^
本当にイライラした時は午前中に森林浴するとマイナスイオンがたくさん出ているので癒されますよ♪ルンo(^◇^o)(o^◇^o)(o^◇^)oルン♪
上の桜は夕暮れ時かな?シルエットがとっても素敵です^^
by HANA (2006-04-14 18:08) 

たんぽぽ、たくさん咲いてますね!
たんぽぽやひまわり、、、黄色い花は元気がでるから好きです♪
by (2006-04-14 18:52) 

あらっ!たまちゃん。

たんぽぽもさることながら、向日葵も♪
TUBEだぁ~♪
すんません。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-14 22:17) 

とっしー

タンポポのカップル、素敵な撮れていますね!可愛い〜(≧∀≦)
綿毛のフサフサ感も良い感じ♪
夕焼けをバックにした桜のシルエット、何だか良い雰囲気ですね☆
ぷうままさん、とてもお忙しいみたいですが身体を壊さない様にネ(^-^)v
by とっしー (2006-04-15 14:13) 

jewel

そっかーー、ぷうままさんの記事を読んで
私がなんでか最近イライラすることが
多いな~、って思っていたら(笑)
出かけてなかったからだって気づきました。
先日のご旅行、それだけ心身ともに
リフレッシュできたってことでしょうね。
by jewel (2006-04-15 15:46) 

野うさぎ

タンポポ可愛く写ってますね、沢山咲いていて、元気になりそうです
綿毛まん丸ですね、ふ~ってしたいです。桜も満開じゃないと、こんな風には
写らないでしょう、良い感じです♪
by 野うさぎ (2006-04-15 20:29) 

真ん丸のタンポポの綿毛いいですね~
子供の頃に、ふ~っと息を吹きかけて遊んでましたね。
by (2006-04-15 20:34) 

イコ助

綿毛いいなぁ~~☆
すごく飛ばしたくなります(笑)
でももったいないかなぁ^^;
by イコ助 (2006-04-15 22:34) 

さとちゃんのDady

ぷうままさんの1000nice、早起きしたとうちゃんが頂きました。
おめでとさん。
ごくろうさん。
なかなかたいへんだもんなぁ。 1000も頂くのはね。

ねらったわけじゃないけど、開いてみると999となっていたもんで、、、。
とうちゃんですんましぇん。
1000本の線毛が、、、ぷうままさんをハッピーにしてくれました。
                                   謝謝。
by さとちゃんのDady (2006-04-16 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。