SSブログ

チョロQ [エクスちゃん]

昨日、高速道路の料金所のおっちゃんに飴ちゃんをもらいました。ラッキーー
こんばんは。ぷうままです。

 

昨日エクスちゃんのチョロQを発見。
購入いたしました!!

フロントをうまく再現してます!!

本物はこちら↓↓
カタログより。
う~~ん。赤もいいね

しばらくこのチョロQで遊べそうです!!

 

今日は足だけの出演だね・・・ Byぷう


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

あらっ!たまちゃん。

バモちゃんのもあるかな?
チョロQ。。。
ないですね、やっぱり。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-27 23:17) 

エランインブルー

エクストレイルといえばあの汚れたままの自転車や濡れたままのサーフボードなどを乱暴に放り込む男らしいスポーツマンだけが乗る車だと思っていました。
ぷうままさんのような文科系の若奥様が乗るとはちょっと意外です。
ところでエランのチョロQはあるのでしょうか?
by エランインブルー (2006-02-28 10:04) 

チョロQかわいい!! 懐かしいな~ヽ(´▽`)/
小学校の頃たくさん集めてました(^^)
by (2006-02-28 13:40) 

ぷうまま

♪あらっ!たまちゃん。さん
どうだろ??
ムーブとかはありましたよ。おんなじ軽でも(^ ^)
探せばあるかも!!

♪エランインブルーさん
うふふ~~♪若奥様だなんて!!ありがとうございます。
本当は私、山道が大好きでどっちかというと野生児なんです・・・
山にいると落ち着くの~~

♪たろうさん
走らせるのが楽しいですよね~~
小さい頃家の廊下でよく走らせていました!!
たろうさんは集めておられたのですね(^ ^)
by ぷうまま (2006-02-28 18:20) 

愛車のチョロQいいですね。
僕は自分の車のミニカーを見かけて買いそうになりました(苦笑)
by (2006-02-28 20:50) 

knacke

チョロQスキスキィ。かわいいコを見つけると、
すぐほしくなっちゃう。←こればっかり。(笑)
走らせてよし、ながめてよし、さすってよし〜。
ムフ〜〜。
by knacke (2006-03-01 08:55) 

nurumayubiyori

あ、背景は「足」だったんだ(;゜∀゜)!!
ちっちゃいけど、ちゃんとマークも入ってる~♪
by nurumayubiyori (2006-03-01 18:14) 

HANA

思いがけないプレゼントって、とっても嬉しいものですよね^^
うちの近所のガソリンスタンドもお菓子とか色々くれて、
心遣いが嬉しいですね♪
ぷうままさん、どちらにお出かけ?と思ったらカタログでしたね(笑)
う~ん!確かに赤もいい~♪^^
by HANA (2006-03-02 14:31) 

とっしー

チョロQ、可愛い〜♡
ぷうさんの足の背景から、小ささが伝わりますね(^-^)
小さいのにちゃんと再現されているのが凄いです!
赤のエクスちゃん、カッコいいですね(≧∀≦)
by とっしー (2006-03-02 19:48) 

jewel

ホントだぁ~、可愛いですね。
そしてめちゃめちゃ懐かしい・・
チョロQ ・・・。 (年代わかっちゃうね)
by jewel (2006-03-03 14:26) 

ぷうまま

お返事がおそくなってすみませんm(__)m

♪みかんさん
ホントはミニカーを買おうと思ったんですが、、、
なかったんですぅ(涙)
ちょっとはまりそうです。これからも集めるかもしれません(^ ^;)

♪きむたこさん
ムフーって・・・かわいい(^ ^)
チョロQってちっちゃくって何個でもほしくなりますよね~~
さすがに私はさすりはしません(^ ^;)

♪FLIPPERさん
そうなんですよ。ぷうは足だけの出演です!!
エクスちゃんに限らず、他の車もエンブレムまでよくできてました。
大人も楽しめるおもちゃですね(^ ^)

♪トミーさん
エクスちゃん。赤もかっこいいですよね!!
私も本当は赤がよかったのですが、、、
父が、、、ダメって~~あはは~~

♪とっしーさん
チョロQってこんなにちっちゃかったかしら??
昔はもっと大きいと思ってたのですけどね~~
まぁそれだけ自分が大きくなったということでしょうか(^ ^;)

♪jewelさん
小さい頃は走らせるのが楽しかったんですが、
最近は飾るのが楽しくなってます。
だって我が家で走らせるところがないから~~(ToT)
by ぷうまま (2006-03-06 19:41) 

野うさぎ

チョロQ良いね、意外と早く走るよね、
車大好きです。
by 野うさぎ (2006-03-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。