SSブログ

コインパーキング [エクスちゃん]

唐突ですが!!
の標識のあるところで普通の車はそのレーンを走ったらダメですよね??
このレーンにもたくさん普通の車が走っていてなんだか損した気分になっちゃいます
こんばんは。ぷうままです。

 

今日、用事があってコインパーキングに我が愛車エクスちゃんを駐車しました。
用事を済ませ、ウィンドウショッピングを楽しみ、ルンルンで帰ろうと、

さぁ。コインパーキングの精算でもするか~~♪

と、財布を開けたら

・・・・・??・・・・小銭が無い。千円札も無い。
1000円払わないといけないところが、990円・・・あと10円

しかもそのコインパーキングは高額紙幣は使えない


泣いてても仕方が無いので、近くにあった雑貨屋さんでお買い物。

 BOOKMARK(ドイツ製だって)
顔がとってもかわいくて、買っちゃった~~

家に帰って早速つけたらこんな感じ
やっほ~~~(って言ってます)
そしていつもながら、どこまでも写りたいぷう

ちなみにこの楽譜の曲は↓↓

指輪

指輪

  • アーティスト: navy&ivory, 吾郷水木生, 松本孝浩
  • 出版社/メーカー: ブロー・ウィンド・レコード
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD

これがいい曲なんだな~~

こんな感じで手を振ってます

 

小銭が無くて、一万円札をくずすために入った雑貨屋さんがヒット
また行きたいです。。。


今日はいい天気だったね~~なんで僕を連れて行ってくれなかったの??僕、家の中で暇だったよ~~ Byぷう

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

とっしー

コインパーキングで小銭がないと気付いた時、焦りますよね〜!(^^;)
このブックマーク、カワイ過ぎーーーっ(≧∀≦)♪
この陽気な表情が何とも良いですね!良いお買い物をしましたね〜☆
ぷうさんはお家で留守番だったんですね。おりこうさんにしてたかな?(^-^)
by とっしー (2006-02-18 20:04) 

jewel

こういう思いがけない
出会いって最高にウレシイですよね^^。
たった10円足りないだけで
「また行きたい」雑貨屋さんに
巡り合えるなんて。
本を開けるのが楽しみになる
楽しいブックマーク、素敵!
by jewel (2006-02-18 20:40) 

あらっ!たまちゃん。

ナイスなブックマークですね。
可愛くて、ウキウキしちゃいそうです。
コインパーク。
以前、コインパークに長時間駐車したとき、精算時に、表示に2000なんぼ(細かい数字は忘れましたが)って、出てて、500円入れたところで、ストッパーが降りちゃいました。『んっ?』って、思いながらも、それ以上は入れずに、帰ってきちゃいました。これは、と思い、次の時に駐車しましたが、そん時は、正常。ちょっと、ガッカリって感じでしたね。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-18 21:27) 

ぷうまま

♪とっしーさん
僕はね、ぽわことちびぽわこと宴会してたんだ~~♪
あの「はさむやつ」僕にも陽気に声をかけてくれるいいやつ!!
ぷうままはなんだかあたふたしたらしいけど、結果おーらい!!
とっしーさん壁紙ありがとね。僕も毎日見てるよ~~ Byぷう

♪jewelさん
ずっと入りたかった雑貨屋さんだったのですごく満足!!
このブックマークで勉強もはかどるかしら??
・・・でも、1000円だった駐車料金が買い物してる間に
1200円にあがっちゃったんです(ToT)かなし・・・

♪あらっ!たまちゃん。さん
コインパーキングって「おっちゃん」(管理してる人)がいないから
古いところだとそういうラッキーなこともあるんだろうな・・・
でも、逆にお金を入れてもストッパーが降りなかったら・・・つらいだろうな・・・
シャコタンの車はストッパーにあたらないのか??といつも心配になるぷうままでした。
by ぷうまま (2006-02-19 10:55) 

へぇ~ いい買物ができましたね。
雑貨屋さんは、僕も好きでよく行きますが、お気に入りのお店ができましたね(^-^)
by (2006-02-19 18:12) 

イコ助

ありますよね~。両替のつもりで入ったお店がお気に入りになることって。
しかも最初に使おうと決めてた額を超えちゃうんですよね、私は…w
ほんとにかわいいブックマークですね♪
by イコ助 (2006-02-19 22:54) 

コインパーキングは高額紙幣使えないところ多いですね(^^;
でも、そのおかげ?でかわいいブックマークが買えたので良しとします?(^^)
by (2006-02-20 12:30) 

HANA

目的はどうあれ、行った雑貨屋さんで、カワイイ商品を見つけてよかったですね♪こっちまでハイな気分になってきますね^^
ぷうままさん、ピアノとかエレクトーンとか、弾かれるのですか?^^
聴いて見ないな~^^
by HANA (2006-02-20 15:46) 

knacke

10円足りないって、シアワセへの道なのねー!!
コジオル、ダイスキスキー。かわいーよね。
あーん、ドイツでコジオルもセールだったのよ。
また、思い出しちゃった・・・。(泣)
良かったね、10円足りなくって。(笑)
また、行っちゃいそーね。
行く時は、10円不足でお願いしまーす。
by knacke (2006-02-20 19:55) 

このブックマークいいなぁ。
by (2006-02-20 20:44) 

さとちゃんのDady

ぷうままさんは、何でも楽しくしてしまうので、ほんと、いい性格だなぁ。
とうちゃんも見習うことにしよう。
by さとちゃんのDady (2006-02-20 22:04) 

ぷうまま

♪みかんさん
そうなんですよ~~
ホントいい買い物をしました(^ ^)
ダンナには「また要らんもん買って・・・」と怒られましたが(^ ^;)

♪天鳥船さん
私も実は予算オーバー・・・
でも、本当にお気に入りのグッズになったからいいんです(^ ^)
北山にあるので、よければ足を運んでみてください!!(って場所言ってないか・・・)

♪たろうさん
高額紙幣が使えないところ、そんなにあるんですか??
私、知らなくって(ToT)
ホント通りかかるおじさんに10円ちょうだいって言いそうになりました(^ ^;)

♪トミーさん
えへへ~~ハイな気分になっていただけるととってもうれしいです(^ ^)
みんなニコニコが私のモットー~~♪
ピアノはねぇ。学生時代にバンドをやってたので(^ ^;)

♪きむたこさん
あ~~~~つらい思い出はここにステテ~~~
コジオルって言うのね。これ。。。あっ書いてある(恥)
今度も10円不足で出かけます(^ ^;)

♪あくえるどあるぼるさん
ありがとうございまーーーす。
でも、ムーミンもとってもかわいいですね(^ ^)
そのプロフの~~♪

♪さとちゃんのDadyさん
ありがと。いい性格だなんて(^ ^)DNAよ!!DNA!!
とってもお気に入りのグッズを買えたけど、
1000円だった駐車料金が、雑貨屋さんで長居したから200円上がっちゃった(^ ^;)
by ぷうまま (2006-02-20 22:48) 

野うさぎ

ブックマーク可愛いです。雑貨屋さんが近くにあって良かったね!
1200円は高い!(・・;)
by 野うさぎ (2006-02-21 02:48) 

nurumayubiyori

かわい~!手を振ってるみたい^^
癒されました~♪
by nurumayubiyori (2006-02-21 20:07) 

ぷうまま

♪野うさぎさん
駐車料金高いですよね(- -)
京都市内はマイカーで来るな!といわんばかりの値段です・・・
でも、車でないと家から出られないの(ToT)

♪FLIPPERさん
そうなんですよね~~手を振ってるみたいなんですよね。
私の動きにすごく似ていたので、見た瞬間「買い!」
私も毎日眺めては癒されてます(^ ^)
by ぷうまま (2006-02-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこちゃんクラクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。