SSブログ

誕生日プレゼント☆☆ [手作り!!]

今日もインドア派のぷうままは手芸をしてました。こんばんは。

友人の誕生日プレゼント。(明日渡すんだけど、もう記事にしちゃいます)
ペンケースorめがねケース
手作りキットでつくったので柄はオリジナルではありません(^ ^;)

両端を押すと口が開きます。
中布もつけてみました。ギンガムチェック~~♪(これはオリジナル!!)

・・・ぷう。中は空っぽよ。

 

おまけ

以前の記事でびっくりのクリスマスプレゼントをくれたあの大型スーパーの中。

こんなツリーが飾ってありました。

ライトはすべて青。

まっまぶしい!!

 

素敵な誕生日プレゼントになりそうだね。
次は僕のぱんつを作ってね~~ぷうまま Byぷう

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

かわいい誕生日プレゼント!  nice!
クリスマス~、綺麗なツリーじゃね~♪
by (2005-11-28 23:24) 

jewel

可愛い! 上手ですね~~。
青いライトのツリー、綺麗。
もうすっかりクリスマスだらけですね。
嬉しいな~~。
by jewel (2005-11-28 23:39) 

HAL

うちの近くのデパートでも今年は青いイルミネーションです。
今年の流行見たいですねー

でも、うちの店頭には昔ながらのコテコテツリー(笑)
毎年、変更する予算ないしーー(^^;)
by HAL (2005-11-29 01:09) 

くまごろう

ステキな手作りプレゼントだねぇ~。
あっ、ぷうさん、あぶないよ!
その高い鼻、はさまれないようにね!けっこう痛いらしいよ~。
青いクリスマスツリー、とっても綺麗ですね。
by くまごろう (2005-11-29 05:51) 

野うさぎ

手作りのプレゼント!いいですね♪可愛い!
by 野うさぎ (2005-11-29 12:49) 

sasasimakai-taro

手作りのプレゼントってあたたかみがあっていいですよね(^^)
お友達もきっと喜んでくれるでしょうね♪
by sasasimakai-taro (2005-11-29 19:31) 

手作りプレゼントいいですね。
で、プレゼントはぷぅさんが届けるのかな~?
ぷぅさんが持って歩いてるみたいですね(^-^)
by (2005-11-29 19:59) 

ぷうまま

♪こはるびよりさん
ありがとうございます。
ちなみに青いツリーは本当にまぶしかった。
・・・目がちかちかして痛いくらい!!

♪jewelさん
うちのマンションにもイルミネーションがつきましたよ!!
大家さんが張り切ってつくってくれたの。
本当に街はクリスマス一色。楽しみだな~~♪

♪HALさん
そうですか。流行なのですね~~
でも、昔ながらのクリスマスツリーも好きですよ!!
ツリーがメインじゃないです!!。やっぱり洋菓子!!

♪くまごろうさん
ご忠告ありがとう!!
僕、くまごろうさんの忠告が無かったら挟まってたよ・・・
僕たちはクリスマスに何がもらえるかなぁ。

♪野うさぎさん
えへっ。
野うさぎさんのそういってもらえるとうれしいなぁ。
今度は綿のマスコットにも挑戦しようかしら??

♪たろうさん
それが、、、友人が寝込んでしまいまして、
今日渡すつもりが明日になっちゃった。
家でこれを見てなければいいんだけど~~

♪みかんさん
ぷうは仕事のときは家でお留守番なので(^ ^;)
でも、ぷうは自分のものと勘違いしてます・・・
壊さないかしんぱい~~
by ぷうまま (2005-11-29 22:08) 

minto

青は好きな色なのでこういうツリーには目を奪われます。
プレゼント、きっと喜んでくれるでしょうね♪
by minto (2005-11-29 22:11) 

とっしー

手作りのプレゼント、絶対喜ばれますね!!ステキです〜☆
ツリーもステキ!至る所にありますよね〜。
ぷうさん、パンツ作って貰えると良いね♪
by とっしー (2005-11-29 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

誕生日プレゼントかぁ。いいですね。
アチキにも頂いちゃおうっかなぁ。2月ですけど。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-11-29 23:26) 

knacke

かわいいなぁ〜。
コレ、お友達喜んじゃうね!
中がギンガムチェックのとこもスキ。
えへへ、ギンガムチェックファンなのー!
クリスマスツリーきれーね。
この時期は、キラキラがいっぱいでウキウキ。
by knacke (2005-11-30 07:32) 

HANA

お手製のプレゼントって、嬉しいですよね^^ちなみに今日は姉の誕生日、昨日はお誕生日カードをつくり、ちょっとしたものを入れて今日着で送りましたよ♪
by HANA (2005-12-01 14:38) 

ぷうまま

♪mintoさん
今年は本当に青いイルミネーションのツリーが多いですね(^ ^)
おもちゃやさんでもよく見ます。
プレゼント、友人が風邪のためまだ渡せてないの~~

♪とっしーさん
街はクリスマス一色になりましたね~~
ぷうのパンツ、作りたいんですが、型紙とかあるでしょうか??
これもぷうのため、がんばります!!

♪あらっ!たまちゃん。さん
2月ですか。
TUBE応援Tシャツとか、どうですか??
あっ真冬だから活動してないか・・・

♪きむたこさん
私もギンガムチェック好きなんですよ~~
昔、たくさん買ったので、手作りの作品のアクセントに使ってます(^ ^)
冬が苦手なぷうままですが、私もこの季節はウキウキ~~

♪トミーさん
あらっ。そうだったんですね(^ ^)
きっとお姉さまも喜ばれたでしょうね~~
・・・私、妹にもらってない(ToT)
by ぷうまま (2005-12-01 19:59) 

nurumayubiyori

ぷぅままさん、すごい。
私はぶきっちょなので、そんけーのまなざしを送ります(笑)
by nurumayubiyori (2005-12-01 22:03) 

手作りのプレゼント、素敵ですね(*^_^*)
とってもかわいいし、プレゼントを貰う方は、よろこばれたでしょうね♪
by (2005-12-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。