SSブログ
前の10件 | -

天理ダム

診察やら、なんやらかんやらで、天理に行っていました。

本日のベストショット


DSC_0633.jpg
初滑り台


DSC_0636.jpg
コアラさんに乗りました


DSC_0648.jpg
川を覗く僕。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-06-03 [携帯から]

2010060313240000.jpg
プチトマトを育ててるよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

約2年ぶり☆

こんにちは!!
そしてお久しぶりです。
僕、ぷう。

ぷうままはお仕事を辞めたらしく、お家でのんびりしてるようにみえるよ。
最近のベストショットをアップしておくね。

DSC_0747.jpg
日本海は快晴でした。

DSC_0404.jpg
切り株と僕。

僕にはよくわからないけど、「一眼レフ」っていうのをぷうままが買ったらしく、
練習してるんだって。

また来るね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富士山の麓 [エクスちゃん]

富士山の麓のペンションに来てます。
格安なのにLANが付いてるのでインターネットし放題[手(チョキ)]

台風の影響もほとんど無く、
御前崎も行きました。


灯台
CIMG4458.jpg
ちょっぴり曇り空だったけど、波が高くてサーフィンにはもってこいだったみたいだよ。
あっもちろんぷうままは出来ないけど(ププッカナヅチだからね)


明日は伊豆半島に行ってきます。
じゃ、また!!

僕は、今日ぷうままたちと「ばーべきゅう」っていうのやったよ。
なんだか僕が獣臭くなったみたい[もうやだ~(悲しい顔)] Byぷう
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

おっ久しぶりです!! [ぷう]

約10ヶ月ぶりの更新です。
皆さん元気ですか??

しばらくブログからはなれている間に、新規作成の画面が変わってて、
ちょっぴり戸惑い気味のぷうままです。こんばんは!

ぷうままは元気にしてます。
明日から遅い遅い夏休みをとる予定なので、
ちょっとずつ「ぷうの日常」復活しますよ〜〜

今日はブログを休んでいる間の写真を公開します。

CIMG4379.jpg
やっほーーーー[わーい(嬉しい顔)]みんな元気だった??

伊良湖岬にて
CIMG4250.jpg
僕は海の男だよ。
・・・ハチミツが好きだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4238.jpg
むふっカップルがいっぱいだったよ〜〜

CIMG4288.jpg
僕がどこにいるかわかるかな??


今回の旅はザウルスくんとMacBookの両方を持って行くから、
時間があったら道中で更新するかも[グッド(上向き矢印)]

じゃっ行ってきまーーす[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

僕もいっぱい写真のモデルになるからねぇ!! Byぷう



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕はとっても元気です [ぷう]

めちゃめちゃ久しぶりのぷうです。
皆さん元気ですか??

僕は相変わらずの毎日を過ごしてます。
今年の夏はまたまた四国に行ってきました。
ぷうままは来年の夏も四国に行くんだって・・・


これは室戸岬の近くの夫婦岩で撮ったもの。
あっぷうぱぱ写っちゃった・・・


海に向かってたそがれてる僕。
なかなかかっこいいでしょ??

と言う訳で元気にしてます。
気まぐれブログになってるけど、またアップします!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハナミズキ [日常]

今年も咲きましたよ。
マンションのハナミズキ。

開き切った花びらよりも、これくらいの方が私は好きです。
でも、どのくらいの開き方が見頃って言うんでしょうか??

おまけ

先日、実家に帰ってきました。
さとちゃんとぷうのコラボが撮れたのでアップします。

さとちゃんにピントが合ってて僕はぼけてるね・・・ちょっとサミシイ。Byぷう


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

志摩マリンランドに行ってきました [エクスちゃん]

あったかかった週末に、志摩マリンランドに行ってきました。
本当にいい天気で、ドライブしてても鼻歌を歌っちゃいそうな気分でしたよ(^ ^)


途中のパーキングエリアで見つけたてんとう虫さん。
なんだか一生懸命です。


アマゾン川では獰猛なピラニアさん
どことなくかわいらしいお顔。でも、人間も食べちゃうんですよね・・・怖いっ


ゲートが開くのを待つフンボルトベンギンさんペア
「はやくしてよ〜〜」と言ってます。

おまけ
帰りに少しだけワラビをとって帰りました。

灰汁をぬいてわらびごはんにして食べました。う〜〜ん美味♪
ゴールデンウィークにはもう一度チャレンジしようかな。

僕も景色のいいところに行きたいなぁ・・・Byぷう


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブルーメの丘(その2) [エクスちゃん]

デジカメを買ってからもう3000枚以上の写真を撮ってきたのですが、
一番多いのが花。
その次に多いのが動物。

動物の何気ない表情を撮るのが好きです。
(例えば前回のヤギさんみたいな)
で、今回はこれ。
箱の中で瞑想する羊さん。
しかも毛狩り直後。
まわりの羊さんがの〜〜んびりしている後ろで瞑想しているのか、、、寝ているのか。
ぷうぱぱと私、この羊さんに釘付けでした!!

そしてこんなものも見つけました。

ニホンタンポポ。
控えめなニホンタンポポ大好きです(^ ^)

そろそろ暖かくなってきたし、僕ももっともっとおでかけしたいよ〜〜〜ぅ Byぷう


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブルーメの丘に行ってきました [エクスちゃん]

桜と菜の花が見たい!!
と思っていたぷうままは行楽日和のこの日曜日にブルーメの丘に行ってきました。

お花見にはとってもいい天気だったので、人がたくさんいましたが、
たのしくお花見をすることができました。
桜はもう少し後の方がきれいだったかな??


まだつぼみも見られます。


淡いピンク色の桜を見た後に、菜の花を見ると、うきうきした気分になります。

おまけ
ヤギさんの歯に注目!!

とってもくつろいでるんだけど、歯が・・・
もしかして私のことおこってるんだろうか(^ ^;)

今回は僕はエクスちゃんの中で留守番してたんだ〜〜 Byぷう


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。