SSブログ

富士山の麓 [エクスちゃん]

富士山の麓のペンションに来てます。
格安なのにLANが付いてるのでインターネットし放題[手(チョキ)]

台風の影響もほとんど無く、
御前崎も行きました。


灯台
CIMG4458.jpg
ちょっぴり曇り空だったけど、波が高くてサーフィンにはもってこいだったみたいだよ。
あっもちろんぷうままは出来ないけど(ププッカナヅチだからね)


明日は伊豆半島に行ってきます。
じゃ、また!!

僕は、今日ぷうままたちと「ばーべきゅう」っていうのやったよ。
なんだか僕が獣臭くなったみたい[もうやだ~(悲しい顔)] Byぷう
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

あらっ!たまちゃん。

ほぉうほう。富士山麓から伊豆半島とな?
麓に、「蕎仙坊」なるお蕎麦屋さんがあるので、寄れたら。。。

by あらっ!たまちゃん。 (2008-09-21 21:49) 

NEWめがね

おっひさしぶりでーす(´∀`*)
またまた色々なところを旅しているみたいですなw

バーベQ!いいぢゃないかぁー(´∀`○)
by NEWめがね (2008-09-21 22:50) 

くまごろう

ぷうままさん、ぷうさん、こんばんは!
富士山ですか!!!
ノッチとさりぼんは富士山が大好き。
夏休みと言えば頂上まで登ってました。
いずれはTantanも連れて行くんじゃないかな。

そうそう、
ぷうさん達も京阪沿線~?近くかな~?だといいな~。
どこかできっとすれ違ってるよね!

ぷうさんも怪我のないように気をつけてね~。
最近なま傷の絶えないくまごろうより。
by くまごろう (2008-10-05 02:52) 

あらっ!たまちゃん。

あけました。^^

おめでとうごじゃりまする

ことよろ~。^^
↑ 若ぶってみた。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-01-14 21:44) 

あらっ!たまちゃん。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


by あらっ!たまちゃん。 (2010-01-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おっ久しぶりです!!約2年ぶり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。