SSブログ

僕はとっても元気です [ぷう]

めちゃめちゃ久しぶりのぷうです。
皆さん元気ですか??

僕は相変わらずの毎日を過ごしてます。
今年の夏はまたまた四国に行ってきました。
ぷうままは来年の夏も四国に行くんだって・・・


これは室戸岬の近くの夫婦岩で撮ったもの。
あっぷうぱぱ写っちゃった・・・


海に向かってたそがれてる僕。
なかなかかっこいいでしょ??

と言う訳で元気にしてます。
気まぐれブログになってるけど、またアップします!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

とっしー

おぉー!久々の更新、待ってましたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ お元気そうで何よりです♪
黄昏れているぷうくん、なかなかカッコ良いですね(笑)
ブログ、マイペースで行きましょうね〜 (* ̄ー ̄)v
by とっしー (2007-11-28 07:11) 

NEWめがね

おひさしぶりですw
四国はよかったです^^ うどんだらけでしたw
ぷうさんは健在ですねw
by NEWめがね (2007-11-28 23:09) 

あらっ!たまちゃん。

お久しゅうございます。v^^v
毎年の恒例旅行に?
やっぱし、四国に行かないかんぜよ!
by あらっ!たまちゃん。 (2007-11-28 23:33) 

みー坊

ぷうままさん、(ブログでは)お久しぶりです!?
四国は景色も食事もいいですね。

母の実家が愛媛県の今治なんですけど、
JR岡山乗り換えで瀬戸大橋を渡ります。
ぷうままさんはもち、エクスちゃんですよね(笑)

次はどこに行かれるんでしょう??
ぷうさんとの旅日記を楽しみにお待ちしています^^
by みー坊 (2007-11-30 12:03) 

あらっ!たまちゃん。

お~い。
あとちょっとで今年も終わっちまうぞぇ~。

今年もありがとさんでした。
来年もよろしくねぇ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-31 23:55) 

くまごろう

ぷうままさん、ぷうさん、お久しぶりです。お元気ですか?
僕たちは無事に帰国し、新しい生活が始まりました。
今後ともよろしくお願いします!
by くまごろう (2008-01-17 09:01) 

hana

お久しぶりです~♪
今年も宜しくお願いします(≧∇≦)ノ
by hana (2008-01-25 02:09) 

jewel

久々にぷうままさんのアイコンにお目にかかって(笑)
訪れてみたら 記事は去年のもの(笑)・・・
by jewel (2008-05-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナミズキおっ久しぶりです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。