SSブログ

ウーパールーパー

京都はやっと晴れました。
こんにちは。ぷうままです。

大雨の中いったとっとり花回廊。
前の記事で紹介したウーパールーパーがいる花。
大きくアップします。

 

ねっ!!
本当にいるでしょ!!

 

あの日、紫外線対策はいらなかったよ。僕・・・Byぷう


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

jewel

わははは~~~いたいた~~(笑)^^!
これ1枚の記事っていうのがまた
ぷうままさんらしくて好き~~(笑)。
でも、花回廊興味があるのでもっと載せてね♪
by jewel (2006-07-22 16:03) 

わはははは(笑)
最高ですね(^-^)
見れば見るほど不思議で面白い~(笑)
by (2006-07-22 19:50) 

とっしー

ウーパールーパー、可愛過ぎ!!(≧∇≦*)
半開きの口が良い感じ〜(笑)
不思議な花だよね☆
京都は晴れたんだぁ!羨ましい〜( ̄∇ ̄;
by とっしー (2006-07-22 21:54) 

あらっ!たまちゃん。

こんな花もあるんですね。^^
感心しきり・・・?(笑)
それにしても、おもろいっ!

名古屋も快晴!しかも、暑いっ!
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-22 22:25) 

Nicoli♪

初めて立ち寄り、思わず、え?って、声出てました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ノ \ / \
フィギアを付けたのかと思っちゃいましたよ♪
笑わせていただき、アリガトウゴザイマス!
by Nicoli♪ (2006-07-22 23:17) 

さとちゃんのDady

この写真、ほんとにniceやね。
よく撮れました。 2重丸。 楽しい写真ですね。
お母さんも、これを見て、とても喜んでいました。
心和む写真は、ほんとうにいいね。
by さとちゃんのDady (2006-07-22 23:45) 

ぷうまま

♪jewelさん
フフフ。私らしいですか?
皆さんにお伝えしたいものはそれだけしかアップしないという
単純な奴です。ぷうままって・・・
写真いずれアップしますね~~

♪みかんさん
喜んでいただけたようで何よりです。
私的にこの花は今年最大級のスクープです!!
以上現場のぷうままでした(東海林さんみたいに~~)

♪とっしーさん
昨日は晴れました。洗濯物を外に干せて大満足!!
今日は雨なんだけどね・・・
ウーパールーパー。ホントに居そうでしょ??

♪♪あらっ!たまちゃん。さん
名古屋も暑かったんですね~~
京都も久しぶりに暑くってバテました・・・
それにしてもこの花なんていう花なんでしょうね~~

♪Nicoliさん
初めまして~~ご訪問いただきありがとうございます。
フフフ。合成じゃないですよ~~
本当にこんな花で実際に見た衝撃がうまく写真に残せたと思います(^ ^)

♪さとちゃんのDadyさん
かあちゃんも喜んでくれたんやね~~よかった。
車にのりだして約3年やけどその中でも3本の指に入るしんどい旅でした。
それもまたいい思い出やね(^ ^)
by ぷうまま (2006-07-24 20:30) 

あ!ホントだ!! ウーパールーパーだ!(^^)
ボクが中学の頃、飼ってた子に似てる(^^;
by (2006-07-25 22:32) 

ぷうまま

♪たろうさん
ウーパールーパーってどうやって飼うんですか??
ちょっとお口あけてかわいらしいですよね~~
by ぷうまま (2006-07-26 20:51) 

野うさぎ

綺麗に写してますね、ウーパールーパー見えますね、
面白い!
by 野うさぎ (2006-07-28 01:52) 

ぷうまま

♪野うさぎさん
えへへ。ありがとうございます。
私も見れば見るほどウーパールーパーに似てて、
撮った自分がほのぼのしちゃいます!!
by ぷうまま (2006-07-28 17:03) 

HANA

だれが見てもまさにウーパールーパー!
まさに芸術作品♪^^
by HANA (2006-08-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。