SSブログ

田舎に帰ってきました(自然編) [エクスちゃん]

お盆で田舎に帰ってきました。
晴れたり曇ったりのあいにくの天気。
でも、ド田舎なので渋滞もなくすいすいドライブ~~♪

初めてデジカメ持参で帰ったので、いっぱい写真を撮りました。
第一弾は自然編!!

赤めがねの赤とんぼ
ちょっと仮面ライダーちっくです。

くつろぐ蛙
前足の指の開き具合が素敵~~

生きてるみたいな蝉の抜け殻
今にも動き出しそうです。。。


花火モードで撮影。手持ち花火を一生懸命ハート型に動かしてます。
・・・でも、NTTのマークみたい。


とうちゃんのアイシスちゃんと私のエクスちゃんが初めて並びました。
う~~ん。アイシスちゃんなかなかいい色です!!

帰路につく直前、夏の空だったのでパシャリ!!

明日は僕たちの出番だよ!!新しい仲間も出るから乞うご期待!! Byぷう


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HAL

カエルの写真は、フォトコンとかも狙えるくらい良い表情ですね!
めちゃくちゃかわいいいいいいいいい!!!

ハートの花火も写真から楽しさが伝わってきます。
夏の思い出ですね。(^_^)
by HAL (2005-08-18 01:40) 

ぷうまま

HALさん。ありがとうございます。
田舎の家にある池には蛙がいっぱいいます。でも、蛇も~~
蛇ににらまれた蛙が生で見られる環境です。惜しくも今回は遭遇しませんでした・・・
by ぷうまま (2005-08-18 19:48) 

Arcadia

やって参りました!
ホントだ、いい表情のカエルですね。
う~ん、すごい。
NTTの花火もきれい(笑)。
トンボもセミも空も、いいですねぇ。
by Arcadia (2005-08-20 21:45) 

ぷうまま

Arcadiaさん。
見に来てくださったんですね~~~~~
ありがとうございます。
素人にしてはなかなかいい表情の蛙が撮れたのではないかと思うちょります・・・
by ぷうまま (2005-08-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。